HTC 601HT HTC U11 ソフトバンク ワイモバイルから発売予定 スペック 価格 レビュー

HTCがソフトバンクもしくはワイモバイルから発売される可能性があります。今回発売される可能性のある機種というのはHTC U11という機種です。こちらの機種は最近発売されたHTCのフラッグシップモデルとなっております。当然ながら世界的に有名ブランドの登場です。これはかなりありがたいと思っている人も多いと思います。それではまずはスペックに関して紹介したいと思います。

HTC U11のスペック

大きさ 154.0×76.0×8.3mm
重さ 170g
OS Android7.1 With htcSense
CPU SnapDragon835
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 5.5インチ
解像度 2560×1440ドット
カメラ 1200万画素/1600万画素
カラー アイスホワイト、アメイジングシルバー、サファイアブルー、ブリリアントブラック、ソーラーレッド
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 3000mAhバッテリー

こちらが601HTのスペックとなっております。こちらが日本から発売されるということは本当に期待したいところですね。ひょっとしたらドコモ、au、ソフトバンクと発売されるかもしれません。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

各社オンラインショップに期待

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちら各社オンラインショップです。ひょっとするとワイモバイルかも発売されるかもしれません。

こちらワイモバイルオンラインショップとなっております。

非常に期待出来る機種なだけに本当にたのしみです。昨今はauからのみの発売となっておりましたが、ソフトバンクもしくはワイモバイルからも発売されるということで、かなり期待出来ると思います。スペックも非常に高く、GALAXY S8とも十分に戦える機種の一つとなっていることは間違いありません。そうなればかなりこの機種は売れるでしょうね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンク 夏モデルにHTC U11を追加

2017年5月26日追記

ソフトバンクが夏モデルにHTC U11を追加しました。これは待っている人もかなり多かったと思います。
ソフトバンクからhtcの機種が発売されるのは結構久しぶりのことではないでしょうか。今回のHTC U11という機種はかなり使える機種であることは間違いありません。いわゆるhtcのフラッグシップモデルということで、スペック的にも非常に高くなっており、能力としては抜群です。
GALAXY S8にも引けを取らないレベルに仕上がってくることは間違いありません。
htcが日本で2キャリアから発売されるということで、htcを待っていたユーザーにとってはかなりありがたい施策ではないでしょうか。
ソフトバンクのユーザーとしてはhtcを知らない人も結構いるかもしれません。htcって何?どんな機種なの?と思っている人は多いと思いますが、おそらくNexusなどを製造しているメーカーといえばわかる人もいるかもしれませんね。とにかくhtc U11が発売されることは非常に喜ばしいことは間違いありません。

初回投稿日:2017年5月21日