オクタコア搭載 Huawei P9 LITEがスペックも高めでオススメ 2万円ほどで購入可能

HuaweiのP9 LITEという機種がかなり安価に発売されております。

Huaweiというのは格安スマホとして日本市場でもかなり販売台数を増やしている機種となっております。

その機種はSIMとセットでかなり安価で発売されているのです。

販売店舗

こちらが販売店舗となります。SIMとセットなので、とりあえずスマホを子供に与えてみようと思っている人にとってはこれくらいの価格ならかなり安価だと思います。

2万円程度のスマホといったところで、Android6.0をカスタマイズしたOSが入っております。

Huaweiは基本的にEMUというOSが搭載されております。基本的にはAndroidペースにしたOSとなっておりますが、プレイストアも利用することが可能なので、一切問題ないと思います。

初心者でもかなり使いやすいスマホになっていることは間違いありません。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

通話はLINEで

通話はLINEを利用することで可能だと思われます。SMSを付属する契約にすることで、LINEを容易に楽しむことが可能です。

LINEなどを通話のメインにしている人も結構います。基本的に最近の人はLINEのみで実際の音声通話というものはほとんどしません。

音声通話を付けると価格も若干高くなるためデータ通信のみで楽しむという人もかなり増えているのです。

そういう意味ではLINEモバイルを検討する人も結構増えてきていることは間違いありません。

こちらがLINEモバイルとなっておりますが、上記で紹介したOCNを利用するのではなく、LINEモバイルを利用する人も多いと思います。

昨今LINEモバイルはイメージもかなりよく、ゲームなどもかなり満載です。LINEのゲームをする人もかなり多いと思います。

LINEモバイルはそういう意味ではこれからかなり飛躍的に伸びていく会社であることは間違いありません。

一度LINEモバイルを検討してみてもいいのでは?と思います。

LINEモバイルというのを知っていますでしょうか?ここ最近かなり話題になっている格安SIMです。 それではLINEモバイルというのはど...

こちらがLINEモバイルを紹介しているページです。

こちらも合わせてご確認いただければと思いますね。

初回投稿日:2017年4月18日