ドコモショップでの頭金 って何? 高額なので払いたくない 支払い不要な方法が


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

ドコモショップに行った時に頭金というものがかなり高額だなぁ〜なんて思った人多いと思います。

今は5400円くらいの価格に設定されている店舗も非常に多くなぜそんなに多くの頭金を払う必要があるの?と思っている人も多いでしょう。

その頭金を払うのが嫌ならコンテンツ加入やオプションの強制加入などを結構進めてきます。

一体その頭金というものはなんなんでしょうか?

スマホ購入時の頭金とは

まずは頭金というものは各店舗ある程度独自に決めることが出来るようですが、この頭金というのはいわゆる店舗にとっての収入源です。

元々スマホの価格というものはあるのですが、店舗で販売するためにはある程度スタッフの人件費などを賄う必要があります。

そのスタッフの人件費や店舗運営のための費用の一部をこの頭金から担っているのです。

ドコモが設定している定価に対して+αの頭金5400円を払っているのです。よって端末代金が8万円の場合+αをドコモショップでは払っているわけですね。それってちょっとお得感なさすぎですよね・・・

しかしながらそれならしかたないかぁ〜と思う人もいると思いますが、まだ割り切るのは早いです。

実はそんな頭金ですが、頭金を払う必要がない契約というものがあるのです。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



頭金一切不要 機種変更時事務手数料が無料で購入可能 コンテンツ加入不要

実はドコモオンラインショップを利用することでそのあたりの問題がクリアされるのです。

こちらがドコモオンラインショップとなっておりますが、こちらのドコモオンラインショップを利用することで、頭金不要でスマホを購入することが可能になるのです。

それだけで5400円ほどお得に購入出来るというものになります。

かなりお得だと思いませんか?また機種変更時の事務手数料も不要となっており、それは2160円お得に契約出来るのです。

事務手数料が無料になる条件というのはXiからXiへの機種変更というものです。今Xi契約をしている人(スマホをすでにお持ちの人はXi契約です。)は機種変更時の事務手数料が無料になるわけです。

最近は頭金が1万円を超える店舗も出てきているようです。

そんなショップでは購入したくないですよね。それだけでかなりもったいないと思います。

頭金というものは本来払う必要はないのです。頭金は代理店いわゆるショップが儲けるためにあるわけです。

ショップも昨今端末の価格がかなり上昇しており、売れないということで、1台あたりの利益をあげようと必死になっていることはわかりますが、ちょっと残念ですよね。ショップの景気はかなり悪いように感じますが、ドコモオンラインショップを利用して少しでも安価に契約してほしいと思います。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



なんと2つの施策だけで7560円お得に購入可能

なんとドコモオンラインショップで購入するだけで7560円お得に機種変更をすることが可能なのです。(店舗によってはそれ以上お得になる)

かなりいいと思いませんか?

個人的にはかなりドコモオンラインショップをオススメしたいと思っているのですが、どうでしょうか?

非常にお得に契約出来ると思いませんか?

しかもドコモオンラインショップは自宅から購入が出来る特権付きです。

当然といえば当然のことなのですが、自宅からスマホを購入することが可能です。

ここ最近は忙しい人もかなり多いハズです。新年度を迎えてかなりの人が相当忙しくしていると思われますが、忙しいからスマホを買えないと嘆いている人も多いでしょう。そういう人にとってはこのドコモオンラインショップは非常にオススメ出来るオンラインショップとなっています。

ぜひドコモオンラインショップを利用してみましょう。

一度利用するとドコモオンラインショップ以外の購入は面倒なのでやめられません。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



新型iPhoneの発売も

新型iPhoneの発売も今後ありますが、新型iPhoneの発売時に実はクーポンを出すことが可能となります。

とはいうもののMNP及び新規だけとなっておりますが、それでも少しでもお得に購入しようと思ったらクーポンを利用するしか方法がありません。

ドコモオンラインショップ限定のクーポンですが、クーポンを利用しない手はないと思います。

ドコモオンラインショップ限定のクーポンを利用して少しでもお得に新しい機種をGETしてほしいですね。

特にドコモはシェアというものがあり、このシェアを利用すると子回線は280円という非常に安価な価格から毎月維持することが可能となっております。

一時を抑えるにはドコモがかなりお得なことは間違いありません。

ぜひ検討してほしいですね。

iPhone8も対象にiPhone7 /Plus 新規 MNP クーポン F-04H、9.7インチiPad(32GB除く)、iPad mini4 128GBでも利用可能

こちらにクーポン情報は掲載しておきます。

引用元:ドコモオンラインショップ

頭金が1万円を超える店舗も出てきた

この頭金というものが1万円を超える店舗も出てきました。頭金というのは店舗にとっては単純な儲けとなります。

この儲けに関していえば消費者からすれば圧縮してもらいたいのですが、残念ながらこの頭金というものは残念ながら1万円を超えるような店舗も出てきており、本当にこの頭金ってなんなの?といいたくなるような感じです。

頭金を払うことにより、単純に店舗は利益を確定させることが可能ということもどうかと思いますね。

1万円を超える頭金の支払いが絶対イヤなのであれば、おすすめしたいのはオンラインショップです。

オンラインショップならそのような頭金も各社ありません。頭金の支払いは本当に馬鹿らしいと考えている人もいると思います。

定価以外に何か頭金というものを取られたと思う人も多いでしょう。

オンラインショップを活用することにより、このような頭金制度を廃止してもらいたいと思いますね。大半の人がオンラインショップから購入することができれば、間違いなく頭金というものもなくなるでしょう。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。