ワイモバイル PHSからの契約事務手数料無料 キャンペーン開始 機種変更を安く

ソフトバンク及びウィルコム沖縄ではワイモバイルにて「PHSからの契約事務手数料無料プログラム」の提供を開始しました。

PHSプランから3G/LTE端末向けのプランに契約変更をする場合は事務手数料が3000円無料となります。

キャンペーンの終了時期は改めて案内されるということは基本的には無期限のキャンペーンとなりそうですね。

PHS向けの全プランからスマホプランS/M/LまたはケータイプランSSへの以降が対象です。

ワイモバイルってどんな会社?

こちらがワイモバイルオンラインショップとなっており、実は維持費も含めてかなり安価に契約出来る会社になっております。

このところいわゆる格安SIMというものが非常にブームになっており、ワイモバイルオンラインショップでもかなり格安で色々な機種を購入することが可能になっております。

個人的にもワイモバイルオンラインショップはかなりオススメしたいショップの一つです。

ワイモバイルはまだ店舗もそれほど多くないため、ドコモ、au、ソフトバンクのようにショップがあらゆる場所にないというケースもかなりあると思います。

都会に住んでいる人ならそれなりに店舗もあるかもしれませんが、郊外にいくと店舗は本当にありませんからね。

そういう意味ではワイモバイルというのは、まだ若干契約しにくいということになります。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オンラインショップでの購入がオススメ

となるとワイモバイルオンラインショップのようなオンラインショップでの購入がオススメということになります。

オンラインショップなら24時間自宅にいながら購入することが可能になっており、非常に楽に契約をすることが可能です。

このようなオンラインショップは今後もどんどん売上を伸ばしていくものと思われます。

ワイモバイルオンラインショップは公式オンラインショップとなっており、安心感もかなりあると思われます。

ぜひこちらを検討いただければと思いますね。

初回投稿日:2017年4月5日