DMM mobile 春の生活応援キャンペーン 格安SIM MVNOをお得に 新規契約手数料 無料で購入可能

DMMモバイルという会社知っていますか?

現在DMMモバイルでは新規事務手数料無料キャンペーンを実施しているのです。

こちらのキャンペーンを申し込むことにより新規事務手数料が無料になるということになれば結構お得です。それだけで3240円お得に契約出来る計算になります。

期間は?

2017年4月3日〜2017年5月31日まで

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

適用条件

新規に申し込みが完了後初回料金の決済が完了すると事務手数料が無料となります。

1回は料金の支払いが発生するということです。

申し込みに関しては本人確認書類の提出が必要となります。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

MVNOはかなり伸びている

みなさんもご存知の通りこのところMVNOいわゆる格安SIMというのはかなり伸びております。

こちらDMMモバイルというのも格安SIMの会社の一つです。

一体どれを購入していいのかわからないという人も多いでしょう。そういう人はやはりこういうキャンペーンを使って一度契約してみるべきだと思います。

一度契約するとそれがいいのか悪いのか?ということがわかると思います。

結局使わないことにはわかりません。わたしなら今使っているスマホを解約することなく一度購入してみるでしょう。

そして昔使っていたスマホにSIMを挿すのです。そして使い心地や通信速度などを確かめることをすると思いますね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

昼の通信速度は諦めるしかない

昼のいわゆる昼食時間というのはMVNOの通信速度というものは極端に遅くなります。

それに関して諦める人も多いと思います。

この時間帯だけどうしても遅くなるのです。正直なところホームページが見れないくらい通信速度は遅くなることもしばしばです。

それは本当にどうにかならないの?とも思います。ただしその時間帯を除けばそれなりに快適に利用することが可能です。

安いからその時間帯は仕方ないと割り切っている人なら特に問題ありませんが、やはり割り切れないと感じている人にとってはその時間帯の通信というのは本当に辛いかもしれません。

それだけMVNO全般に言えることなので、注意が必要ですね。わたしもMVNOを利用しておりますが、日中は特に問題ありませんが、昼休みだけ極端に遅くなるという事象が結構ありました。その時は本当に諦めモードですが、安いので仕方ないと思っていましたね。

そこだけは理解してもらいたいと思います。それ以外は通信速度に関しても特に問題はありません。

やすいので仕方ないと割り切ることも非常に重要かと思いますね。

初回投稿日:2017年4月4日