SUPER FRIDAY ソフトバンクは金曜がお得 キャンペーン プレゼント 無料でもらえる


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

ソフトバンクはSUPER FRIDAYという施策をずっと行っております。

金曜は非常にお得なキャンペーンを開催しております。

これは今後も定期的に続く可能性が非常に高いキャンペーンです。

店に来店するという相乗効果

このキャンペーンというのは毎週金曜になるとSUPER FRIDAYという名目てソフトバンクユーザーのお客様が店に来店してくれるのです。

これは店舗にとってはかなりありがたい話ではありませんか?

ソフトバンクユーザーが店舗に来店してくれたら、無料でプレゼントを渡すだけではなく、他のものも購入してくれる可能性があるわけです。

確かに何も購入しないお客様もいると思います。それはそれで別にいいわけです。とりあえず店舗に来てくれるということが非常にありがたいわけですね。

ソフトバンクからすると実はあまりメリットには見えないようですが・・・実はそんなことありません。十分これまたソフトバンクの宣伝効果なのです。

正直なところ店舗からすると無料で商品をプレゼントしたところで、原価レベルでは本当にしれているのです。それでソフトバンクは宣伝効果として謳っているにしか過ぎません。

宣伝広告費として考えるとかなり安価なものだと思います。

とはいうものの全国でキャンペーンをするわけですから、結構な費用は発生していると思いますが・・・それでも全員がプレゼント交換をしません。

逆に知っている人しかそのプレゼントはもらわないのです。ということを考えると正直なところ興味のない人はそのプレゼントをもらうということすらしないのです。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



3月はファミリーマート ファミチキ1個プレゼント

それではさっそく3月のプレゼントキャンペーンを見ていきましょう。

3月はファミリーマートのファミチキを1つプレゼントです。

といっても実際にこの記事を執筆しているのが、すでに3月31日なので、今日ですね。

今日急いでファミマにいける人はいきましょう!!

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



4月に入ってbaskin br robbins 31アイスクリームがもらえる

4月のキャンペーンは31アイスクリームがもらえるキャンペーンを開催します。

31アイスクリームはファミリーマートに比べて店舗数が少ないので、結構しんどいかもしれませんね・・・

さらに24時間営業ではないので、ちょっともらえる人は厳しいかもしれません。

ファミマのようなコンビニでのキャンペーンのほうがよかったかもしれませんが・・・

それでも近所に31アイスクリームがある人は間違いなくお得だと思います。

サーティワンアイスクリームと読めばわかる人も多いでしょうね。おそらくイオンなどに入っていることも多いので、そういうところを狙えばいいと思いますね。

金曜にプレゼントというところがミソです。週末が本当はありがたいのですが、そういうわけにはいきません。とにかく近所にある人は金曜に出かけてみてください。

お得に31アイスクリームをもらってくださいね。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



ソフトバンクへのMNPはおとくケータイがキャッシュバックをもらえてお得

こちらです。こちらがおとくケータイ.netとなっております。

ドコモやauを現在持っている人はぜひこちらでMNPをしてみてはどうでしょう?結構お得にキャッシュバックをもらうことが可能です。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



SUPER FRIDAYは2017年5月は一旦休止で6月に再開予定

2017年4月25日追記

現在ソフトバンクで実施しているSUPER FRIDAYですが、5月は一旦休止するようです。

これまで継続的に実施してきただけに残念と思う人も多いと思います。

しかしながら2017年6月にはSUPER FRIDAYは復活する見込みになっているようです。しかしながら今のところ何をどこで行うのか?ということはまだ未定のようですね。

おそらく現段階で打ち合わせをしているのでしょうか。6月が非常に楽しみですよね。

おそらく金曜に祝日が挟んだりすることにより、SUPER FRIDAYを実施することが難しかったのかもしれませんね。

それにしてもこれを楽しみにしている人も多いことは間違いありません。

ドーナツなどの時はそれを主食にしていた人もいたようです・・・女性ならたしかに問題ありませんね・・・

ということで、今後もこのSUPER FRIDAYというものは継続して行ってもらいたいものですよね。

これはソフトバンクが実施している施策となっておりますが、本当に楽しみにしている人も多いはずです。6月は本当に楽しみですね。6月の分が決定したらまた紹介したいと思います。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



ソフトバンク SUPER FRIDAY 6月分が決定 セブンイレブン

ソフトバンクのSUPERFRIDAYが決定しました。5月はなかったので、6月に期待している人も多かったのではないでしょうか。金曜になったらセブンイレブンに行く必要があると思いますね。それにしてもこれは本当にオトクなキャンペーンとなっております。
それではどのような施策になっているのでしょうか。
「セブンプレミアム ワッフルコーン ミルクバニラ」「セブンプレミアム ワッフルコーン チョコ&バニラ」「セブンプレミアム まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」「セブンカフェ ホットコーヒー(L)」
こちらのいずれか1つをもらうことができます。
アイスがもらえるというのは時期的にも非常にいいですよね。
しかもセブンプレミアムです。これがもらえるのであれば、セブンイレブンに行く必要ありでしょうね。少しだけでもオトクな気分を味わえると思います。
セブンイレブンというのはどこにでもあると思いますので、ぜひセブンイレブンに行ってみてください。
ファミリーマートの時もそうでしたが、基本的に自社の製品紹介という意味ではこれはかなりいい企画ではないでしょうか。
ソフトバンクユーザーにとっても非常にいい企画ですが、セブンイレブンにとっても集客するという意味ではかなりオトクなキャンペーンであることは間違いありません。ファミリーマートの時のファミチキもファミリーマートを宣伝するという意味ではかなりいいでしょうね。
当然ながら今回の施策のようにセブンイレブンとしては、自社製品に触れてもらうという意味以外にもせっかくセブンイレブンに来たので、他の製品も買って帰ろうというお客様がいるということもかなりメリットのあることですね。ぜひこのようなキャンペーンは続けてほしいですね。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



SUPER FRIDAYは8月、10月に実施

6月はセブンイレブンでしたが、次は8月及び10月に実施される予定です。2ヶ月に1度になってしまって非常に残念な思いをしている人もいるかもしれませんが、それでもやらないより絶対マシですよね。
コンビニ系が非常にいいのですが、正直なところ都会にいかないと店舗がない店は本当にやめてもらいたいです。
どこにでもある店舗が非常にオススメですね。本当にソフトバンクのケータイを所持していてよかったと思えるような施策を出してきてほしいです。
それにしてもこれはどれくらいの企業持ち出しがあるのでしょうか。行くだけでもらえるのです。ある意味結構経済は回るような気がしますが・・・
最近はソフトバンクもかなり儲けているようなので、本当に大々的な施策を期待したいですね。

8月は銀だこ

2017年7月27日追記

2017年8月は銀だこに決定しました。

ソフトバンク スーパーフライデー 2017年8月は銀だこ 25歳以下限定でプレゼント

こちらを見てもらえればいいと思います。

銀だこはそれほど店舗数はありませんので、そもそも貰える対象の人が少ないのが残念ですね。

しかも今回の対象は25歳以下となっております。大人がソフトバンクに契約しているともらえません。

結果的に子供が利用しているということにする必要があるのです。ある意味ソフトバンクも考えましたね・・・

ということで、今のところではお子さんがいる家庭ではぜひ銀だこは利用してもらいたいですね。

2017年12月は特に何もなし

2017年12月4日追記

2017年12月は特にこのキャンペーンは開催されておりません。

毎週金曜になると特定の店舗にかなりの人が増えます。

これで何かをもらうためにかなりの人が並ぶわけですが、本当にこのスーパーフライデーというのはかなりのものではないでしょうか。

個人的に見てもこの経済効果というものはかなりすごいと思います。

歩いて行ける範囲ならまだしも自動車でわざわざ無料のものをもらいに行く人もかなりいるわけです。

ある意味経済効果というのは本当にすごいと思います。

31アイスの時は店舗の数もそれほど多くなかったので、かなりの人が集まったと思います。

やはりこのようなキャンペーンというのはコンビニ系が非常に有効だと思います。コンビニならかなりの店舗があるので、そこまで混み合うことはありません。

31の場合はそこまで店舗が多くないので、かなりの人でした。

無料という言葉にみんな踊らされているだけで、相当このキャンペーンというのはすごい効果ですからね。店舗によっては売り切れの店舗もあったでしょう。本当にこれは継続して実施してほしいキャンペーンの一つだと思います。

2018年2月の施策 吉野家の牛丼プレゼント

2018年2月の施策として吉野家の牛丼がプレゼントされる企画が出てきました。

ソフトバンク 2018年2月は牛丼がお得 スーパーフライデー施策

こちらが最新の情報です。久しぶりのスーパーフライデーということで、かなり期待している人も多いのではないでしょうか。

スーパーフライデー施策ということをまた告知する必要がありますね。

基本的にソフトバンクユーザーならSMSで届くと思いますので、問題ないでしょう。

吉野家に行くことがないという人もこの機会に是非いってもらいたいですね。

1回ざっくり300円程度ですので、4回あるので、1200円ほどお得になる計算です。料金換算ならかなりお得になるのではないでしょうか。

毎週金曜実施されるので、いける人はぜひいってもらいたいですね。

2018年2月及び3月のスーパーフライデーの施策

2018年2月のスーパーフライデーの施策が出てきました。

2月は以前から出ていた施策となっておりますが、3月は31アイスクリームとなっております。

ソフトバンク スーパーフライデー 2018年 2月 3月の施策を発表 学生は2倍お得

こちらに施策となっております。スーパーフライデーはかなりお得な施策になっていることは知っている人もかなり多いと思います。

学生は2倍ということで、非常にお得なキャンペーンです。

31アイスクリームに関しては学生限定で4月も実施されるということで、学生なら3ヶ月連続美味しい思いが出来るというものです。

この時期というのはかなりの人が買いにくるので、長蛇の列が出来上がるので、注意してもらいたいと思います。

駐車場は入れないくらい人でごった返します。本当に驚きの施策であることは間違いありません。相当ソフトバンクも頑張っていますね。

初回投稿日:2017年3月31日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。