ドコモオンラインショップは事務手数料無料で契約ができる

ドコモ XPERIA XZ SO-01J 機種変更 契約変更 一括割引 お得に 安く購入が可能

ついにXPERIA XZ SO-01Jの一括販売が開始されます。

しかも機種変更での取扱となっており、かなりお得に購入出来るということは間違いありません。

ドコモオンラインショップでの購入で

機種変更でいくらになるの?

50,544円の一括割引を受けることが可能です。

現在春のおとりかえ割が適用されて「76,464円(税込)」となっております。

それから50544円が一括値引きされて販売されるわけです。これで2年間持ったほうがお得というわけにはなりません。

25920円で端末を購入することが出来るようになるわけです。元々10万円近くしていた機種なので、非常にこれはお得です。

家族まとめて割を利用することで、さらにお得に購入でき、21000円ほどで購入することが可能です。

2017年 ドコモ 春のおとりかえ割 機種代金から割引 iPhone7 XPERIA XZの最新機種も利用可能

上記は春のおとりかえ割に関して触れている記事です。こちらも合わせてご確認ください。

これに伴いかなりの販売台数を伸ばすと思います。

現行ではこのXPERIA XZという機種は一番人気の機種なのです。一番人気の機種ということで、この施策が開始するとかなり売れることは間違いないと思います。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモオンラインショップはどうお得?

こちらがドコモオンラインショップとなりますが、こちらを利用することでかなりお得に契約することが可能になっております。

こちらでぜひ契約をしてもらいたいと思います。

ドコモオンラインショップではXiからXiへの事務変更手数料が発生しません。

2160円がこれで浮く計算となります。これはかなりお得だと思いませんか?2160円というのはかなりお得だと思います。

ドコモショップやオンラインショップで購入すると2160円の事務手数料が発生します。それが発生しないというのが非常にお得ですね。

ドコモオンラインショップ機種変更メリット

こちらにドコモオンラインショップのメリットを掲載しておきますので、ぜひ検討しておきたいと思います。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIA XZは使える

ソニー XPERIA XZ /X COMPACT スペック ドコモ au ソフトバンク レビュー 発売日 仕様 価格 予約

こちらXPERIA XZの紹介している記事を載せておきますが、この機種は結構使える機種だと思います。

日本でAndroidというとXPERIAを持っている人が非常に多いです。

ということはそれだけ日本では信頼のおける機種になっているということは間違いありません。

世界的に見てもXPERIAシリーズはハイスペック志向になってきており、そこまでの廉価版の機種の発売すら行っておりません。

そういう意味でもこのXPERIA XZという機種はハイスペック路線の機種です。

ぜひ購入を検討してほしいですね。

引用元:ドコモオンラインショップ

初回投稿日:2017年3月17日


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。