防水ケース 水の中や雪山 スキー スノボでは必須 対応スマホでも必需品

防水ケースというのはいるかいらないか考えたことありませんか?

防水ケースというのはあったほうがいいと思います。

その理由ですが、特に雪山なんかにいくと、レストルームに戻るときに冷たいところから温かいところに入るので、水滴が出来る可能性が非常に高いのです。

それを防いでくれるわけです。水に濡らさなくても本体内部に水滴がたまることにより、スマホをだめにしてしまうケースというのは結構あるわけです。そう考えるとやはりあったほうがいいと思います。

それでは防水ケースを見ていきましょう。

防水ケース

こちらが防水ケースのラインナップを集めてみました。

防水ケースというのは、必需品なのかと言われるとないよりあったほうがいいレベルです。ただしお風呂場では間違いなくあったほうがいいでしょうね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

風呂場ではTabletを楽しむ

風呂場ではTabletを楽しむ人もかなり多いと思います。半身浴などをしながらテレビを見たり動画を楽しんだりする人が多いと思います。

ここ最近かなりの動画閲覧サービスが出てきました。いくつか紹介しておきましょう。

au ビデオパスに加入 auユーザーは動画見放題 ダウンロードで視聴 外出先で閲覧もOK

dTVを契約する人が多い ダウンロード 視聴 オススメのアニメや動画 ライブ 映画が見放題

これらのサービスを利用する人がかなり増えてきているのです。これらのサービスを見ることが出来るのは風呂場ではバッチリではないでしょうか。

これらのサービスに加入している人もかなり多いですが、それでも加入していないユーザーはぜひ今のタイミングで加入してみることをオススメしたいと思います。

dTVに関してはドコモの契約がなくても契約することが可能になっており、非常にユーザー数を増やしてきております。

そういう観点からもぜひdTVはオススメしたいですね。

アニメや映画などを楽しむことが出来るということで、ここ最近このようなサービスは本当にすごいですね。月額もそこまで高くないので、非常に加入し易いと思います。

ぜひ検討してみてください。

初回投稿日:2017年3月3日

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。