Apple WWDC 2017年 開催 6月5日にサンノゼ 新製品の発表 新OSの発表もあるのか

AppleがWWDCの発表を実施するようですね。

開催は2017年6月5日〜6月9日まで開催されるようです。

目玉はiOS11?

毎年のことですが、この時期の目玉として登場すると思われますのはiOS11ではないでしょうか。

毎年この時期に新しいOSの発表があり、かなり世間を賑わせております。今回も健康などというテーマに色々な開発者が現在の状況などを聞けるセッションなどが多数開催される見込みとなっております。

次期iPhoneの情報にも少しだけ触れることが出来るのかもしれません。しかしながら次期iPhoneはこの時期の発表はないと思われます。

毎年この時期には発売はないからです。実際に発売になるのは、9月になると思われますので、iPhone8の情報はこの時はおあずけになると思われます。

今回の開催に伴い、センノゼ市及び地元の企業は開催に協力しているようで、娯楽施設や基調講演、交流会などに行きやすいように徒歩でアクセス出来るようになっているようです。

開発者向けのチケットの申し込みはアメリカ時間の3月27日10時から申し込み開始となると思われます。

カンファレンスはAppleの開発者向けのWebサイト及びiPhoneやiPadなどでWWDCアプリの中でのLIVE配信になる予定のようです。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone8を予想

iPhone8に関してはかなりの人が予想していると思われます。

iPhone8に関して予想している記事はこちらにあります。

iPhone8 /Plus アイフォン8 スペック 価格 予約 在庫 発売日 新色 機種変更 ドコモ au ソフトバンク

こちらに最新のiPhone8の情報を掲載しておきます。やはりApple製品の中で一番人気のあるのはiPhoneですからね。興味のある人はかなり多いと思います。

初回投稿日:2017年2月17日