当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

SIMフリー版の iPadPro iPadAir iPadminiは量販店で購入は出来ないのか? どこで買えるのか

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

SIMフリー版のiPadProなどをほしいと思っている人も多いと思います。

SIMフリー版のメリットというのは、やはり好きな会社のSIMを挿すことが可能ということです。

その好きな会社のSIMを挿すということに関しても、実際のところMVNOを利用するという人がかなり多いと思います。

それではMVNOを利用した場合でもそうなのですが、やはりSIMフリー+MVNOというのは基本になってきており、iPadもSIMフリーモデルを購入してそれを利用するということをしたい人も結構多いと思います。

それではどこでiPadProは購入出来るのでしょうか?

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

SIMフリーモデルはApple公式サイト以外での購入は出来ない

結論をタイトルに書きましたが、SIMフリーモデルというのはAppleの公式サイトでないと購入することができません。

✔Apple公式サイトのみでSIMフリーモデルの購入は行いましょう。

実に残念な話なのですが、これが現実なのかもしれません。

SIMフリーモデルを購入したいと思っている人は残念ながらAppleの公式サイトからの購入ということになります。

ただしMVNOを利用したいと思っている人も多いと思います。MVNOを利用するのであれば、SIMフリーでもわざわざ購入するメリットというものはあるのです。

MVNOを利用することにより、かなりお得に運用することが可能になるのです。

LINEはテザリングもOK

404 NOT FOUND | 携帯情報.コム
ドコモ au ソフトバンク 最新スマホの情報を掲載 iPhone13 Galaxy S21 Xperia 1 Ⅲ

こちらLINEモバイルの記事を上げておりますが、実はLINEモバイルというのはテザリングも可能になっているのです。

そう考えると巨大バッテリーを持っているルータとしてiPadを運用することも可能になるわけです。

これはかなりお得だと思いませんか?

こちらLINEモバイルのホームページになっております。

テザリングも可能ということで、かなりつかいがってが増すと思います。

ドコモ版などでも可能なのですが、トータルの維持費を考えると微妙なところなのです。

ドコモ iPadPro iPad Air iPadmini 割引券 クーポン 配布 お得に購入可能 ApplePencilセット割も利用可能
ドコモのiPadPro及びiPad Air iPadminiを非常にお得に購入出来るチャンスです。 現在ドコモオンラインショップ限定のクーポンを以下のページで配布中です。 Facebookページ 上記のFacebookペー...

こちらの記事をみてもらいたいのですが、実は今の時期ならどちらで購入してもいいのかもしれません。

このように非常になやむところですが、こういうことを考えるとSIMフリーがいいのかキャリアがいいのか悩ましいですね。

実際にシェアを組めるのであれば、ドコモオンラインショップでクーポンを利用して購入してもいいのかもしれません。

本当に悩ましいところですね。

SIMフリーモデルのiPad、iPadmini iPhoneをキャッシュバックで買う

SIMフリーのiPhoneをキャッシュバック付きで買う方法というものも存在しております。

こちらを知らない人は結構多いのですが、SIMフリーモデルのiPhoneなどを安価に買う方法です。

少しだけですが、キャッシュバックがついており、結構お得に購入することが可能です。

Apple製品でキャッシュバックがついているケースというのはあまりありません。

そういう意味では少しでも安価に購入したいと思っている人はこちらのサイトを確認いただくことをおすすめしたいと思います。

SIMフリーや他にはMacbookなども同様にキャッシュバックの恩恵を受けることが可能となっております。

このようなサイトに登録して購入するということを知らない人が本当に多いのです。

知らないので仕方ないと思いますが、少しでもお得に購入しようと思うのであれば、このようなサイトを活用してみるのも手ですよね。

ぜひ検討してもらいたいと思います。キャッシュバック付きで購入することができるということはかなりのメリットではないでしょうか。

通常SIMフリーのiPhoneというのは量販店での購入はできません。Apple Storeからの購入になるわけです。

Apple Storeから購入することで、キャッシュバックを受けることができるということは非常に楽しみですね。

少しでも安価に購入したい人はそういう案件を探すこともオススメしたいですね。

SIMフリーは今後人気になると予想

各社から分離プランと呼ばれるものが出てきました。

ドコモも新料金プランが発表されました。

ドコモ 新料金プラン ギガホ ギガライト 最低維持費 値引き 通信費がかなりお得に
ドコモは2019年に入り分離プランを登場させるという報道がありましたが、これに伴い新しい料金プランを発表しました。 新しい料金プランは「ギガホ」「ギガライト」の2つです。 この2つの新しいプランはどのような特徴があるのでしょうか...

こちらを確認してみてください。

このようにSIMフリーであったとしても端末に対する割引がないわけで、今後はSIMフリーモデルがかなり売れるようになるのです。

新料金プランが今後必須となり、購入しやすくなる人もかなり多いわけです。

SIMフリーモデルというのは、非常に魅力的だと感じている人も多いと思います。

SIMフリーモデルのiPhone、iPad、iPad miniなどの購入はかなりオススメできるかと思います。

SIMフリー+SIMのみの契約がスタンダードに

今後はSIMフリー+SIMのみの契約がスタンダードになります。まずその理由からですが、ドコモもahamoと呼ばれる契約を出してきました。
ahamoというのは、音声通話が可能となりますが、ネットのみの契約となっており、SIMのみでの購入も可能となります。
SIMのみだけを購入できる時点でSIMフリーを利用すると、特に契約に縛られることなく、そのSIMフリーモデルのiPad当然ながらこれはiPhoneなどでも有効となるわけです。

今後は間違いなく、このようにSIMフリースマホのみを購入して契約だけが、キャリアということになるでしょうね。

✔スマホとセットでキャリアと契約を継続する必要はなし
✔量販店の立ち位置はかなり苦しい

本当にこれから先は、SIMフリーモデルがかなり売れてくると思いますので、量販店などはかなり苦しいことは間違いないかと思いますね。

タイトルとURLをコピーしました