SIMフリー版の iPadPro iPadminiは量販店で購入は出来ないのか? どこで買えるのか


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

SIMフリー版のiPadProなどをほしいと思っている人も多いと思います。

SIMフリー版のメリットというのは、やはり好きな会社のSIMを挿すことが可能ということです。

その好きな会社のSIMを挿すということに関しても、実際のところMVNOを利用するという人がかなり多いと思います。

それではMVNOを利用した場合でもそうなのですが、やはりSIMフリー+MVNOというのは基本になってきており、iPadもSIMフリーモデルを購入してそれを利用するということをしたい人も結構多いと思います。

それではどこでiPadProは購入出来るのでしょうか?

SIMフリーモデルはApple公式サイト以外での購入は出来ない

結論をタイトルに書きましたが、SIMフリーモデルというのはAppleの公式サイトでないと購入することができません。

実に残念な話なのですが、これが現実なのかもしれません。

SIMフリーモデルを購入したいと思っている人は残念ながらAppleの公式サイトからの購入ということになります。

ただしMVNOを利用したいと思っている人も多いと思います。MVNOを利用するのであれば、SIMフリーでもわざわざ購入するメリットというものはあるのです。

MVNOを利用することにより、かなりお得に運用することが可能になるのです。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



LINEはテザリングもOK

LINE ライン モバイル メリット Facebook LINE インスタグラム ツイッター 無制限利用 通信制限がなし

こちらLINEモバイルの記事を上げておりますが、実はLINEモバイルというのはテザリングも可能になっているのです。

そう考えると巨大バッテリーを持っているルータとしてiPadを運用することも可能になるわけです。

これはかなりお得だと思いませんか?

こちらLINEモバイルのホームページになっております。

テザリングも可能ということで、かなりつかいがってが増すと思います。

ドコモ版などでも可能なのですが、トータルの維持費を考えると微妙なところなのです。

ドコモ iPadPro iPad Air iPadmini 割引券 クーポン 配布 お得に購入可能 ApplePencilセット割も利用可能

こちらの記事をみてもらいたいのですが、実は今の時期ならどちらで購入してもいいのかもしれません。

このように非常になやむところですが、こういうことを考えるとSIMフリーがいいのかキャリアがいいのか悩ましいですね。

実際にシェアを組めるのであれば、ドコモオンラインショップでクーポンを利用して購入してもいいのかもしれません。

本当に悩ましいところですね。

SIMフリーモデルのiPad、iPadmini iPhoneをキャッシュバックで買う

SIMフリーのiPhoneをキャッシュバック付きで買う方法

こちらを知らない人は結構多いのですが、SIMフリーモデルのiPhoneなどを安価に買う方法でうs.

少しだけですが、キャッシュバックがついており、結構お得に購入することが可能です。

Apple製品でキャッシュバックがついているケースというのはあまりありません。

そういう意味では少しでも安価に購入したいと思っている人はこちらのサイトを確認いただくことをおすすめしたいと思います。

SIMフリーや他にはMacbookなども同様にキャッシュバックの恩恵を受けることが可能となっております。

このようなサイトに登録して購入するということを知らない人が本当に多いのです。

知らないので仕方ないと思いますが、少しでもお得に購入しようと思うのであれば、このようなサイトを活用してみるのも手ですよね。

ぜひ検討してもらいたいと思います。キャッシュバック付きで購入することができるということはかなりのメリットではないでしょうか。

通常SIMフリーのiPhoneというのは量販店での購入はできません。Apple Storeからの購入になるわけです。

Apple Storeから購入することで、キャッシュバックを受けることができるということは非常に楽しみですね。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。