ドコモ オンラインショップ 限定 2017年 クーポン 新規 MNP 5400円 割引 お得にiPhone7を購入

ついにドコモオンラインショップ限定のクーポンが利用可能となります。

今回の施策に関しても5000円(税抜き)が値引きとなりますので、かなりお得なことは間違いありません。

シークレットクーポンになりますので、こちらではそのことしか伝えることができません。詳しくはフィエスブックページを確認していただくしか方法はありません。あくまでこのページでは告知となります。

Facebookページでの告知となりますので、Facebookページを確認いただきたく思います。

Facebookこちらがページとなっておりますので、ご確認ください。

※2017年9月に発売されたiPhone8でも同様のクーポンが出てきました。
iPhone8とiPhone8Plusの64GBを除くで実施可能です。
ぜひこの機会にクーポンを利用してもらいたいところですね。

クーポンの取得方法

Facebookページの一番上の投稿にあるページに遷移してください。

そちらで遷移いただくと以下のページに遷移します。

以下のページに遷移するので、以下のページでクーポンを入力してください。 クーポンはFacebookページに記載しておりますので、こちらをみてもらえればいいと思います。

こちらでドコモオンラインショップをクリックしてください。

こちら以下に特記事項を掲載しておきます。クーポン自身は先着順となっており、限定クーポンとなっております。

≪必ずご確認ください≫
クーポンのシリアルナンバーはドコモオンラインショップ購入手続時に必要となるため、必ず、お手元にお控えください。クーポンの紛失などによる再発行はいたしかねますのでご了承ください。

【適用条件】新規契約・MNP(他社から番号そのままお乗りかえ)の際に、対象機種をご購入、かつ当社指定の料金プラン*にご加入の個人名義のお客さま
【対象機種】iPhone 7(*)、iPhone 7 Plus、F-04H、iPad Air 2 128GB、iPad mini 4 128GB、iPad Pro (*)32GBモデルを除く
【ご利用可能店舗】ドコモオンラインショップ
※ご希望の機種が品切れの場合がございますが、有効期限の延長はいたしかねます。予めご了承ください。
【当社指定の料金プラン(2年定期契約*)】
「カケホーダイプラン(スマホ/タブ)」「カケホーダイライトプラン」「データプラン(スマホ/タブ)」
* 2年間同一回線の継続利用が条件となり、料金プランの変更、契約変更または解約のお申出がない場合、自動更新となります。
更新後(「ずっとドコモ割コース」の場合)を含む契約期間内での回線解約・定期契約のない料金プランへの変更時などには、9,500円(税抜)の解約金がかかります(契約満了月の翌月と翌々月を除く)。 「ハーティ割引」適用の場合は、定期契約のないプランとなります。
※料金プラン・解約金に関する注意事項などの詳細は「ドコモのホームページ」でご確認ください。
※「データプラン」はMNP手続きの対象外です。「MNP」の手続き方法・注意事項はドコモのホームページをご確認ください。

【クーポンご利用にあたっての注意事項】
※クーポンのシリアルナンバーはドコモオンラインショップ購入手続時にご入力いただきますので、必ずお手元にお控えください。
※本クーポンと弊社が発行するほかのクーポンを重複して利用することはできません。
※クーポンのシリアルナンバーのご利用は1回限りとなります。また、本施策のご利用は1回線につき1回限りとなります。
※販売価格が割引額を下回る場合は、販売価格が割引額の上限となります。
※ドコモオンラインショップ独自割引がある場合は、割引後価格からの割引となります。
※契約事務手数料・一部オプション品はクーポンの割引対象外です。
※クーポンの紛失などによる再発行はできません。
※本クーポンの換金、複製、転売、転送はできません。クーポン番号の流出を確認した場合、利用期間内でも、クーポンの利用を停止致しますので、十分ご注意ください。
※ご購入に関する内容についてはドコモオンラインショップにてご確認、お問い合わせください。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

対象機種

対象機種は以下のとおりとなっております。

iPhone 7(*)、iPhone 7 Plus、F-04H、iPad Air 2 128GB、iPad mini 4 128GB、iPad Pro (*)32GBモデルを除く

条件はMNP及び新規契約のみです。

機種変更には対応できませんので、そのあたりは注意が必要です。

iPhoneをこの時期にほしいと思っている人は間違いなく購入するほうがお得です。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

これからの時期は学割がお得

これからの時期は間違いなく学割がお得です。

2017年 ドコモ 学割 U25歳 以下 毎月の維持費が1500円 はじめてスマホ割適用でさらに安く

こちらに学割を掲載しておきます。学割を確実に利用してもらえかつ新規及びMNPでの契約ならかなりお得かと思います。

iPhone7は今でもかなり人気機種です。

iPhone7を購入するなら間違いなく今のタイミングかと思います。とりあえずiPhoneを持ってみたいという人にとっては間違いなく今の時期でしょう。

学割と併用することでかなりお得なので、検討はしてほしいと思います。

ドコモオンラインショップ機種変更メリット

またドコモオンラインショップを利用したことない人もいるかと思いますので、こちらにメリットを掲載しておきたいと思います。

ドコモオンラインショップは自宅にいながらの購入が可能なので、非常に楽に購入することが可能です。

ぜひ検討してほしいですね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

クーポンは利用しないともったいない

2017年1月31日追記

せっかくクーポンが出ているなら使わないともったいないと思います。

dカード お得に ドコモのスマホを所持する キャッシュバックや年会費が実施無料で可能

さらにここ最近ポイントバックなどの観点からdカードを利用する人がかなり多いことを知っていますか?

dカードの所有率というのがかなり増えているのです。

ドコモの支払いをこのdカードで行う人もかなり多いと思います。

そういう人がかなり増えているということです。

dカードも含めて検討いただければと思います。

dカードに関してもかなり持つ人が増えてきました。やはりポイント還元などのメリットを考えるとお得だからだと思います。

このところdカードのようなクレジットを利用してポイントを貯める人がかなり増えてきました。

ポイントを貯めるという意識にむいてお金を使うということを忘れてはいけないと思います。ポイントがたまるということはお金を使うということに直結しているのです。

それでもポイントというのはなかなかいいものです。どうせ現金で払うならカードを使おうとおもう人はかなり多いですからね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

クーポンでお得に購入

2017年2月6日追記

やっぱりクーポンでお得に購入したいですね。

クーポンを無料でGET出来るというところで、非常にいいと思いませんか?

これはネットを活用した人のみがもらえる特権です。

やはりこのようなクーポンはいいですよね!かなりオススメしたいです。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

先着順なので、早く終了する可能性も

今回のこのクーポンというのは先着順となっておりますので、本当にすぐになくなる可能性も十分にありえます。

iPadは契約しても基本的に2年は持つ人がかなり多いと思います。そう考えるとこのタイミングでiPadを購入しておくということは非常にいいことだと思います。

ドコモがタブレットありがとうポイントというものを出してきました。 この施策は2年以上タブレットを継続して持っていた場合ポイントを貰える...

このような施策も出てきました。2年前に契約した人が前提の施策となっておりますが、ひょっとすると2年後も同様の施策が出て来るかもしれません。

そういうことを考えると今のタイミングでの購入というのは非常にオススメしたいのですが、どうでしょう?

iPadProがとにかく割引クーポンありで購入可能なのです。

iPadProが実質2万円を切る価格での購入となります。これは間違いなく購入しておいても損はないと思いますね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

3月も引き続き利用可能

そろそろ3月になりますが、3月も引き続きこの割引クーポンは利用可能です。

これはかなりありがたい話かと思いますね。3月も利用可能なクーポンということで、今のうちに早い段階でクーポンをGETしておいてください。

先着順なので、なくなると本当にブルーですからね・・・

特にこれからの時期はiPhoneが非常によく売れます。

iPhoneの購入を検討している人はぜひクーポンをGETしておいてください。

iPhone7の32GBは利用出来ませんが、やはりこれから学生になろうとしている人に関してはやはり128GB以上を選択するほうがいいと思います。

やはり動画もかなりとると思いますので、大容量に越したことはありません。ぜひ検討してほしいですね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

クーポンはなくなり次第先着順

2017年3月1日追記

クーポンはなくなり次第先着順に配布しております。なくなれば終了となります。

2月から配布を開始しているので、そろそろクーポンがなくなるかもしれません。

このクーポンをGETして購入するほうが間違いなくお得になっております。新規及びMNPしか利用出来ませんが、この時期はかなりの人が新規での購入を行うことは間違いありません。

新規契約は本当にこの時期は学割も重なり本当に増えます。この時期に購入しようと思っている人がかなり多いということなので、ぜひこのクーポンを利用して購入してください。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

まだ少しある

2017年3月6日追記

2月からこのクーポンを配布してきましたが、まだ少しだけ残っています。

ぜひこのクーポンを利用してほしいと思います。

とはいうもののこの調子でいけばおそらく15日頃なくなるのでは?と思います。

となれば、後10日ほどでクーポンがなくなります。クーポンがなくなるとそれで安く購入することはできません。ぜひそれまでにクーポンを利用してほしいと思いますね。

iPhone7Plusがクーポンも利用でき、学割も含めて利用出来るので、かなりオススメです。

ぜひiPhone7Plusの購入を検討してほしいと思いますね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ラスト

2017年3月30日追記

ついに3月31日になります。

後1日です。お得にスマホを購入するなら最後です。

次に安くなるのはまだ当分先の話になっておりますので、今のタイミングでぜひ購入したいですね。

4月以降のキャンペーンはまたお伝えできると思いますが、4月以降も継続されるサービスなどもあります。

学割は4月以降も利用可能です。昨今機種の価格がそれほど変わらなくなってしまったということで、4月に入ってもそれなりに端末は売れると予想されます。

結局2年間所持するなら実質価格でも一括価格でもあまり変わりませんからね。そういう意味では端末は4月に購入してもいいのかもしれません。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

クーポンは10月30日まで利用可能

iPhone8含めクーポンは10月30日まで利用可能となっております。

クーポンを利用して購入することで5400円お得に購入することが可能となっております。

クーポンの利用に関してはiPhone8及びiPhone7で利用可能となっております。

ぜひこの機会にクーポンを利用して購入してもらいたいと思いますね。

どうせMNPもしくは新規で購入するならクーポンを利用して購入するほうが間違いなくお得ですからね。

この機会を見逃さないようにしてもらいたいですね。クーポンの発行というのはあまり普段からできません。そういうことを考えると間違いなくクーポン利用で購入することをオススメしたいですね。

初回投稿日:2017年1月30日