【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


SIMフリー 最新スマホ 動画撮影 カメラ性能 ズーム イン アウト キレイなのはどれ?




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

SIMフリースマホなど最新のスマホから旧スマホまでカメラの性能を撮ってみました。

動画というのはかなり撮る人が多いと思います。

カメラに関してはかなり撮る人が多いと思います。逆にカメラを使わない人はいないと思います。

とりあえずある程度参考にしていただければと思います。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

動画性能

2020年にはいって他にどのような機種があるのか

こちら2020年に入って撮影したモデルとなります。
WP6と呼ばれるあまり聞いたこともないメーカーのスマホかと思いますが、こちらどうでしょうか?
3つのカメラを持つモデルとなっています。
このモデルの動画撮影も結構きれいに撮影できていると思いませんか?

過去に出ていたモデルでも十分キレイなモデルというのは、かなり多くありますが、安価なモデルであったとしても、きれいに撮影できています。
SIMフリーも日本では徐々に浸透してきており、今後は日本もSIMフリーがメインになるのではないかと思っています。

どこのメーカーのものがきれいに撮影できるか

どれが一番キレイでしょうか?

個人的にはiPhone7Plus及びLGV34ではないでしょうか。

LGV34はドコモからも発売されます。

ドコモではL-01Jという機種ですね。本当になかなかいい機種だと思います。

このように動画性能というのはカメラによってかなり異なります。

当然ながら格安スマホであってもそれなりにキレイに撮ることが可能です。当然ながらそれは価格に反映されているので、安価に購入することが可能です。安価に購入できる分若干画質は落ちますが、ここまでアップにすることがないという人なら特に問題ないでしょうね。

ぜひこれも一度確認してほしいですね。

購入は?

キャリアモデルの購入なら以下から購入するといいと思います。

docomo ドコモ

au

SB

ymobileL

こちらがオンラインショップとなっております。オンラインショップからの購入をする人はここ最近かなり増えてきております。

やはりオンラインショップは自宅から購入でき、自宅に送ってくれるということが非常にいいかと思います。

ぜひこれは検討してほしいですね。

他の色々な動画を紹介

携帯情報.コム
ドコモ au ソフトバンク 最新スマホの情報を掲載 iPhone15 Galaxy S23 Xperia 1 V

こちらも同様に他の機種の動画を掲載しております。

ぜひこちらも確認いただければと思いますね。

動画性能がよりよくわかると思います。なかなか動画を撮ることはできませんが、定期的に新機種をGETしたら動画を撮ろうと思います。

確認していただきたいと思います。

動画で機種を選ぶ人も増えた

昔に比べて動画やカメラの性能で機種を選択する人がかなり増えたと思います。

動画を見たいというニーズもかなりあると思いますが、動画を撮りたいとおもうニーズもかなりあるでしょう。ここ最近はそれこそネット上に動画をあげてくる人もかなり増えてきました。

ユーチューバーになりたいと思っている人も間違いなく増えてきたと思います。

なぜユーチューバーになりたいのか?ということやはり個人でもチャンスがあるからということでしょう。一部のヒカキンのような売れている人は毎日動画をとることばかり考えているわけです。動画編集に関しても考えながらやっているわけですからある意味すごい技術力です。

ユーチューバーの入りというのは、間違いなくこのような携帯動画からスタートすると思います。おそらくはじめから何か機材を持ち込んで何かをするという人は非常に少ないと思います。

夢見るユーチューバーを目指したいと思っている人も多いと思いますが、動画撮影に欠かせないスマホ選びも重要かと思います。

ぜひいいスマホを選択してみてくださいね。

過去に発売されたスマホから現在を予想

過去に発売されたスマホから現在を予想することもできると思います。個人的にはLGのスマホのカメラが非常によかったという印象です。

望遠に関してはLGが一番キレイに撮影できるのではないかと思います。

シャオミと呼ばれるメーカーですが、まだ日本ではそこまでメジャーではありません。日本には最近中国のメーカーでOPPOと呼ばれるメーカーがかなり力を入れています。

このように数年でスマホの勢力図が変わってくるわけです。当時は日本でもファーウェイのスマホの購入ができましたが、まだメジャーではありませんでした。この頃というのは、2016年くらいでしょうか。時期的には、数年前ですが、数年でカメラの質などがかなりレベルアップするのです。ただしそのメーカーの特徴というものは、数年立っても引き継がれるのです。そのため過去に発売されたメーカーのカメラはその後も継承されるため、継承されたカメラ性能というのは、当時素晴らしいと思えば、やはり現在も素晴らしいと思えることが多いわけです。基本的にはカメラ性能というのは、レンズなどで決まる部分もありますが、画層処理能力で決まる部分もあります。
iPhoneなどもかなりカメラには力を入れており、一眼レフなどとも引けを取らないレベルにまでレベルアップしていると思います。このようにカメラ性能というのは、年々飛躍的に向上しているのが、スマホ業界となっています。

2019年のオススメはGalaxyかXPERIAかiPhone

2019年のオススメはGalaxyかXPERIAかiPhoneです。とりあえず日本ではこの3つの機種が一番人気があるからなのですが、これら3社から発売されるスマホのカメラを利用していれば問題ないでしょう。

カメラ性能だけでいえば、実はこれ以外にもファーウェイが意外とよかったりもします。

カメラ性能というのは、人によっては毎日利用するかと思いますので、重要視する人も多いでしょう。そういう人はとりあえず迷わず、Galaxy、XPERIA、iPhoneの3つのどれかを購入しておけばいいかと思います。

こちら最新の動画性能に関する動画を掲載しておきます。こちらも合わせてご確認いただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました
ドコモ公式