動画 写真 がきれいに撮れる スマホ 2017年 iPhone Android オススメ

動画を色々撮ってみました。

2016年モデルのスマホも含まれておりますので、一度見てみてください。

やはり写真及び動画がきれいに撮れるというのはかなりありがたいですよね。ぜひ見比べてください。

動画きれいに撮れるスマホ

HTCというのは現在auのみの販売となっておりますが、HTCは世界的にも非常に有名なメーカーです。かなりオススメ出来る機種ではないでしょうか。

最後のXPERIA Z3は間違ってGALAXYといっておりますが・・・愛嬌で許してください。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

一番はLGかHTC

個人的に思うのは一番はLGかHTCではないでしょうか。iPhoneもかなりきれいに撮れるのですが、個人的にLGが非常に好きですね。

全く問題なくカメラを撮ることが可能になっていると思います。非常にきれいに写真を撮ることも可能です。

LGは2つのカメラがありデュアルカメラとなっております。そういう意味でもiPhoneにかなり近づいていると思います。

とにかく写真はある程度すべての機種でそれなりに撮れていると思います。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

購入は?

docomo

au

SB

こちらのオンラインショップで購入することが可能です。この動画を見てもiPhoneを購入する人もいるでしょう。iPhoneは確かに綺麗といわれると非常にきれいです。それは認めます。

しかしながらiPhoneいいから売れているというだけではありません。みんなが使っているという理由で使っている人もかなり多いわけです。

個人的にはAndroid機種もかなりよくなってきてるという印象です。Android機種に関しても本当にいい機種かと思います。

Androidも十分iPhoneに匹敵するくらいの能力になってきているということです。iPhoneにこだわらず別のAndroidも検討してみるのはどうでしょうか。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

それ以外の動画

意外とZenfone3もいいと思います。

Zenfone3というのは格安スマホというジャンルになるわけですが、こちらの機種もなかなかいいものだと思いました。

個人的には格安スマホだからダメということは全くなさそうです。

とはいうもののカメラ性能というのは確実に各社色々異なります。人によってはいいと思うものが違うので、それだけはなんともいえません。

とはいうもの自然体で動画を撮れる機種というのが非常にいいでしょうね。

iPhoneXなどの2017年の後半に発売された機種は?

こちらiPhoneXで撮った動画となっておりますが、こちらかなりキレイなことがわかりますでしょうか?

iPhoneXはさすがといったところではないでしょうか。ズームは6倍までとなっておりますが、6倍ズームをとれたら十分でしょう。

こちらGALAXY NOTE8です。

こちらは実は10倍までズームすることが出来るのです。10倍ズームを備えている機種というのは本当に少ないと思います。

たいていの機種が6倍から8倍です。XPERIA XZ1で8倍までのズームなのです。それ以上のズームを備えている機種ということで、こちらの機種はかなりポイントが高いと思います。

GALAXY NOTE8はドコモもしくはauのみの販売となっておりますが、カメラ性能に関しては今回は本当にすごいものを搭載してきたという感じです。カメラ性能に関していえば、この2機種を選択すればほぼ間違いないのではないでしょうか。

カメラ性能というのは、ある意味限界近くまでなってきたように感じておりますが、実際のところまだまだ改良の余地はあるのでしょうね。

最近動画を撮る機会がかなり増えてきており、余計にそのことを感じるようになりました。動画性能というのは、カメラの性能に直結しますので、どれを選択していいのかやはり自分で撮ってみないとわからないと思います。

GALAXY NOTE8 iPhoneXとの動画比較

iPhoneXとGALAXY NOTE8で動画を撮りました。 動画はどちらのほうがキレイなのか非常に気になりますよね。 動画を撮...

こちらに該当の記事を掲載しておきます。

この2機種というのは、ハイエンドの機種となっており、どちらも10万円を超える機種となっております。

さすがに10万円を超える機種となるとかなりキレイな動画を撮ることが出来るかと思います。写真や動画というのは、日々利用するものです。

日々利用するものということで、当然ながらそれだけの頻度があるということで、これら2つの機種どちらを選択しても後悔はないかと思います。

GALAXYシリーズというのは、日本ではかなり人気のあるシリーズとなっており、世界的に見てもかなり売れているシリーズです。

このようにGALAXYシリーズの中でももっともハイエンドのGALAXY NOTE8が日本で発売されるようになり、市場もかなり活性化することは間違いないでしょう。

GALAXY NOTE8iPhoneXか本当に悩ましいところではないでしょうか。

この2つの機種に搭載されているカメラというのはかなりいいということは、この上記リンク先に記載のある動画を見て頂ければそれだけでわかるかと思います。

相当キレイに撮れている動画となっているので、本当に悩ましい限りかと思います。

初回投稿日:2017年1月7日