ドコモオンラインショップは事務手数料無料で契約ができる

UMi SUPER Plus UMIDIGI スマホ 画面キャプチャー スクリーンショットをとる方法

UMi SUPERとか UMi Plusというスマホを知っていますでしょうか?

そのスマホで画面のキャプチャーをとりたいと思っても日本ではあまり売られていない機種なので、スクリーンショットをとりたいと思ってもとりかたがわからないという人もいるでそう。

それではさっそくスクリーンショットのとり方をお伝えしましょう。

スクリーンショットのとり方

電源ボタンとボリュームのマイナスボタンを同時に1秒ほど押下する。

ss-2016-11-13-22-16-49

こちらのボタンです。真ん中のボタンと上のボタンの下のほうです。

こちらを同時に押すことで画面キャプチャーととることが可能です。

それではこのUMi SUPER及びUMi Plusがどんな機種か見てもらいましょう。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

海外の格安スマホです

SIMフリー ハイスペックスマホ UMi Super 5.5インチ スペック 価格 クーポンもGET

2018年2月22日

こちらがその機種となっております。

スペック的には日本で発売されるとするとミドルレンジです。

日本ならこれくらいの機種になるのでしょうか。AQUOS Uという機種は日本市場ではミドルレンジになります。

これくらいの機種なのですが、実は海外ではかなり安価に発売されているのです。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

スクリーンショットの画像

ss-2016-11-13-22-10-46 ss-2016-11-13-22-11-01 ss-2016-11-13-22-11-15

こちらがスクリーンショットの画像となります。

UMi Plusはカメラ性能がなかなかです。Pro用のカメラをとれるように一番上の画像をみてもらいたいのですが、設定変更が非常に容易なのです。

このようなカメラが標準搭載されているのです。価格は安価ながらそれなりに作り込みもされております。

ただし余計なアプリが入っていないので、結構いいと思いますね。

日本ではそれほどメジャーなメーカーではありませんが、今後メジャーメーカーになってもらいたいですよね。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

格安スマホは海外で買うことがいい?

こちらXiaomi Mi5こんなハイスペックなモデルも販売しているのです。

格安スマホというのは海外で買うのが非常にオススメです。

アマゾンのようなこのbanggoodですが、今後日本語化もはかられるようで、日本にもどんどん進出してくるでしょうね。

かなり楽しみです。

UMIDIGIが最近人気

https://sim-free-gadget.net/archives/331/

こちらUMIDIGIというメーカーのスマホとなっておりますが、こちらのメーカーのスマホが最近非常に人気が出てきております。

スペックの割に非常に安価なスマホとなっており、世界的にもかなりおすすめです。

現状ではUMI SUPERというモデルは古いモデルになっており、購入することができませんが、最新のモデルなら購入することが可能となっております。

今後間違いなくこのような海外モデルのスマホの人気というものは出てくるかと思います。

日本でも分離プランが進んでいくということで、分離プランにもこのようなスマホなら対応可能ということで、安価なスマホを購入する人がかなり増えてくることは間違いないと思います。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。