au Android7.0 アンドロイド7.0 アップデートの端末機種 最新モデル 2016年 冬も追加

auから発売されている機種でAndroid7.0を搭載する機種が発表されていることを知っていますでしょうか?

Android7.0というと最新のAndroidとなっており、ヌガーという名称となっております。

それでは最新のAndroidになる機種を紹介したいと思います。

Android7.0になる機種

スマートフォン

AQUOS SERIE SHV32
AQUOS SERIE SHV34
AQUOS U SHV35
AQUOS U SHV37
Galaxy S6 edge SCV31
Galaxy A8 SCV32
Galaxy S7 edge SCV33
HTC 10 HTV32
Qua phone PX
Xperia™ Z4 SOV31
Xperia™ Z5 SOV32
Xperia™ X Performance SOV33
Xperia™ XZ SOV34

タブレット

Xperia™ Z4 Tablet SOT31
Qua tab PX
Qua tab PZ

こちらが対象の機種となっており、この冬モデルで登場する機種もそれに選ばられております。

最新のOSにバージョンアップすることは非常に嬉しいことですよね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Android7.0に触れている記事

次期Androidのバージョンの名称が決定したようです。 その名称は「Nougat」日本語でヌガーというようです。 どんなお菓子...

こちらにAndroid7.0に触れている記事を紹介したいと思います。

基本的に最新のOSになっていくということは、セキュリティ的にも非常にいいことなのです。

セキュリティ的にいいことというのは、できるだけAndroid7.0になって欲しいと思います。

ありがたいことにXPERIA Z4くらいまでの機種がAndroid7.0になるということが非常に嬉しいですね。

XPERIA Z4というとSnapDragon810が初めて採用された機種となっており、色々物議を醸した機種ですが、個人的にはそこまで発熱問題もなかったと思います。

結構いい機種かと思いましたね。今はXPERIA X Performanceが結構安価に購入することが可能となってり、それなりにお得に購入することが可能です。

Android8.0くらいまでなる可能性も十分考えられます。

初回投稿日:2016年11月9日