当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

Arealer 3D VR メガネ 3Dゴーグル 仮想現実感 iPhone GALAXY などで楽しめる 激安購入可能

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

世の中には相当おもしろいものがあるなぁ〜と感心させられるのですが、こちらの製品はかなり面白いです。

3Dゴーグルなのです。自分が持っているスマホをこちらを利用することでゴーグルにすることが可能になっております。

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

どんなものなの?

ss-2016-10-25-21-43-27

ss-2016-10-25-21-43-36

ss-2016-10-25-21-43-45

ss-2016-10-25-21-43-53

ss-2016-10-25-21-44-02

ss-2016-10-25-21-44-12

こんなゴーグルです。実はレビューにあるようにかなり作りもしっかりしているようで、非常にワクワクする製品であることは間違いありません。

このようなゴーグルが好きな人はかなり購入しているようですが、個人的にはこれが初めてです。

購入はこちら

こちらアマゾンで販売しております。かなり安価だと思いませんか?

なかなかここまで安価なものというのはありません。安価だからといっても結構しっかりした作りになります。

ここ最近はVRや3Dなどかなり流行ってきております。VRといういわゆるバーチャルリアリティというものは何年も前からあったのですが、この言葉だけが独り歩きして、今の時代でようやく花が開いたという感じです。

ひょっとすると実際には感触などはなく目が錯覚を起こしているだけなので、実際のバーチャルリアリティではありません。

日本語に直訳すると仮想現実ですよね。この仮想現実という言葉がさらに実感されると本当にいいと思いますね。

個人的には何かに触れた時の感触だったり、何か自動的に体が揺れてみたりなど仮想でいながら現実を見ると確実にもっと面白い世の中になるのでは?と思いますが、実際にはそこまではかなり難しいと思いますね。

それでもここまで安価なものが発売されているということはかなり面白いでしょう。興味ある人はぜひ購入してみてはどうでしょうか。

読者専用クーポンで25%オフ

読者専用クーポンはこちらです。

H4YJLQOY

このクーポンを入れてあげることにより、25%オフで購入可能となります。これはかなりお得ですよね。

元々かなり安価なものなので、クーポンは不要レベルかもしれませんが、せっかくなので、購入時にこのクーポンを入力してください。

安価で購入することが可能です!ぜひ検討してみてください。

現物が届きました

2016年10月28日追記

ss-2016-10-28-6-00-16

ss-2016-10-28-6-00-39

ss-2016-10-28-6-01-23

ss-2016-10-28-6-01-43

ss-2016-10-28-6-01-56

ss-2016-10-28-6-02-25

ss-2016-10-28-6-00-58

 

ss-2016-10-28-6-02-06試しにGALAXY S6を取り付けてみました。ここに写っているのは、VRコンテンツが表示されております。VRコンテンツを流した状態で、このメガネを装着するのです。

かなり簡単ですよね。このVRコンテンツというのはYouTubeなどにあります。

基本的に右と左にこのコンテンツが表示される仕組みになっています。

実際に見たらどんな感じ?

VRコンテンツを見ると本当に360度全部を見ることが出来ます。しかも3Dで見ることができるので、かなり面白いです。

まだゲームなどはしていませんが、これはかなりテンションあがりますね。本当に昔出てきたものよりも数ランク上です。

YouTubeなどにこのような3DのVRコンテンツ動画がおちていたりします。アプリなどでもそういうアプリを探し出してくることが可能です。

こんなやつです。こんなのをVRの中にいれて楽しむのです。3Dで見えるので本当に面白いです。

ウェブVRコンテンツが作成できる無料のウェブサービス | 3Dデータ作成サービスを依頼するなら圧倒的実績のMIKANへ
プログラミングが不要なものから、htmlを使って簡単に作れるものまで。簡単にウェブVRコンテンツが作成できるウェブサービスを紹介します

VRコンテンツを作成できる無料サービスなどもあるようです。かなり面白いと思いますので、ぜひ検討してほしいですね。

それにしてもなんともいえない動画を見ることが可能です。なかなかこの価格でこの動画を見ることは出来ないでしょう。

ただし長時間は酔いそうになるので、注意が必要です。

割引クーポンを利用の上利用してみてください。

VRゴーグルは今でもかなり人気

このようなVRゴーグルというものが一般的ではないかと思います。
基本的にはiPhoneやGalaxy、Xperiaなどで利用できることが一番望ましいと思います。

VRゴーグルを利用することで、新しい世界が見えてくるのではないかと思っています。基本的にこのようなものというのは、完全なおもちゃです。
ただスマホをいつもと違うやりかたで楽しめるということは、個人的にもかなりメリットがあるのではないかと思っています。

最近はスマホではなく、はじめからVRゴーグルになるようなものも販売されており、私はこのVRゴーグルはかなり好きです。
大人が自宅で遊べるものは、ゲームくらいしかないと思っていましたが、このVRゴーグルも十分遊ぶことができるおもちゃになっているのではないかと思います。
VRゴーグルとスマホとの組み合わせを行えるということで、本当に身近に遊ぶことが可能となります。VR専用のアプリなども色々ストアからダウンロードすることができますので、本当に面白いのではないかと思います。

これから先は本当にVRで楽しむことができるようなものが色々また出てくるのではないかと思います。
ゲームや動画など色々なコンテンツもかなり充実しており、相当楽しめるのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました