au 11月分のクーポンは減額? 5000円に 総務省の影響がすごい 携帯価格は高止まりに

auの11月分のクーポンは減額になっているようです。

11月のクーポンは5000円となっております。11月に入ってかなりまた風当たりがきつくなってきましたね。

ただしタブレットは1万円のキャッシュバックということで、まだ一定の割引は行ってもらえるようです。

それでも本当にクーポンに関してはかなり減額されております。本当に美味しい思いをすることは本当に出来なくなってきているという現状があります。

このままで本当によいのでしょうか?いつも思いますが、本当総務省の影響というはすごいですよね。

購入するなら10月までがいい?

11月に入るとさらに減額される可能性があるということで、購入するなら10月までのほうがいいと思います。

11月に入って今よりも減額されるということはほぼ間違いないでしょう。

ただし最新機種のXPERIAシリーズなどを狙っている人は11月以降でないと発売されません。

そういう人は11月よりも12月以降を狙うほうがいいのかもしれませんが、今後キャッシュバックなどは衰退していく可能性も高いので微妙ですよね。

auが「isai Beat」という機種を発表しました。 この機種はLGが製造を担当しており、非常に高性能な機種であることは間違...
auがXPERIA XZを発表しました。XPERIA XZを待っていた人もかなり多いのではないでしょうか。 XPERIA XZは世界的...

auから発売される予定になっている最新機種はこちらです。こちらを確認いただければと思います。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

今後は店舗で購入する人が減る?

今後は店舗で購入する人はかなり減って来ると思います。

その理由ですが、店舗で購入するメリットというのがあまりないからです。

店舗で購入を検討している人もいると思いますが、店舗にいくと時間だけとられませんか?携帯の購入でも一日仕事です。

それは本当に面白くありませんよね。そういう人は間違いなくネットでの購入がメインになってくると思います。

docomo ドコモ

au

SB

ymobileL

こちらauにかぎらず各社のオンラインショップですが、こういうものを利用する人がかなり増えてくるのです。

間違いなくこのようなネットショップは利用したいところですね。ぜひ検討してみてください。

初回投稿日:2016年10月24日