Banggood バングッド 海外サイト 入会方法 購入方法 紹介 激安 クーポン 配布 SIMフリースマホ

Banggoodというサイト知っていますか?こちらのサイトは海外のサイトです。

海外のサイトというのは、日本人にとってはあまり馴染みはありませんが、非常に安価に購入することができるので、ここ最近かなり利用者が増えてきているのです。

そんな海外サイトでの購入方法に関してお伝えしたいと思います。

会員になる方法

http://www.banggood.com/

こちらがそのhttp://www.banggood.com/のサイトとなります。こちらで購入するとかなり安価に購入することが可能なのです。

会員になるのは実はそれほど難しくはありません。

それでは会員になる方法というものを紹介してみたいと思います。

まずは先程のURLに入っていただくと以下のような画面が表示されると思います。以下はパソコンの画面をメインに紹介していきたいと思います。

ss-2016-10-18-18-40-50

 

こちらの画面から右上のRegisterを押下してください。

ss-2016-10-18-21-06-00

 

するとこのような画面が表示されます。こちらの画面で自分の利用しているメールアドレスなどを登録するのです。

一番上はニックネームです。任意の名前をつけてもらえればいいと思います。海外サイトなので、英語にしておくほうがいいと思います。

続いて2番目の項目はメールアドレスです。購入するときなどに利用する連絡がとれるメールアドレスにしておくといいと思います。

3番目及び4番目はパスワードの入力です。パスワードとパスワードの確認用の画面です。こちらを入力してください。

続いて画像認証なので、表示されている英語を入れてあげて「Create Your Account」こちらを押下いただければと思います。

Facebookやツイッターのアカウントからも登録が可能のようですが、私は普通の登録を行うことにします。

「Create Your Account」こちらを押下した時点で入会は完了となります。その後登録したメールアドレスにメールが来ますが、そのメールで何かをするということはありません。

登録すると50ポイント及び10%オフクーポンをもらうことが可能になっております。入会方法はこれだけです。



日本語表示にしたい

ss-2016-10-18-21-17-55

パソコンで見ると右上のほうに「日本語」と掲載されている箇所があると思います。

こちらを押下いただければ日本語表示になります。

日本語といったところで、すべての表記が日本語になるわけではありません。

商品名などは日本語になりませんが、日本語しかわからない人ならこちらでかなり助かると思います。

こういうところは海外サイトでも非常にありがたいことですよね。

日本語表示に関してはそういう意味ではこのサイトは出来ていると思います。非常にいいと思いますね。



日本円で表示する

ss-2016-10-18-21-17-39

日本円で表示しないと正確な金額がわからないことも多いと思います。

日本円で表示させたい場合というのは、こちらもサイトの上段のところにJPYと日本円で表示してくれるところがあります。

こちらを日本円で表示させることにより、日本円での価格がわかります。やはり日本人は日本円でないとわかりませんよね。

当然ながら購入時には日本円での決済が一番わかり易いと思います。そういう意味でも日本円で表示されているということは非常にありがたいと思います。



購入方法

購入方法に関しては別途紹介したいと思います。

現在準備中なので、少々お待ちください。



Windows10及びAndroid5.1が激安

Windows10及びAndroid5.1がかなり安価に発売されております。

激安タブレット

こちらが激安タブレットになります。

このように海外サイトはかなり安価に購入することが可能になっているのです。

本当にお得なことは間違いありません。海外サイトってどんなイメージを持っていますか?

やはり怪しいと思う人も多いでしょう。それは日本人が馴染みがないからです。実はそんなことは一切ありません。

このようなものもあり非常にお得なことは間違いありません。

Android5.1などは日本語化することも可能になっており、ぜひ検討してほしいですね。

海外サイトに登録しているだけでかなりのメリットがあると思います。

やはりメリットというのは日本にはないものを安価で購入することが可能ということが最大のメリットでしょうね。



キャンペーン開催中

2016年11月14日追記

banggood 感謝祭 2016年 海外サイトで安価にスマホを購入 Lenovo製などが激安

11月24日までのキャンペーンとなっております。

今回もかなり安価にスマホやタブレットを購入することが可能です。

今回もドローンなどもあり、ぜひ購入してもらいたいですよね。

ドローンはいわゆる遊びのドローンなので、自宅で遊んでみてはどうでしょうか。

私もドローンは持っていますが、基本的には自宅でしか使いません。

なんといっても外出先では怖いですからね・・・外出先でやる勇気はありません。

とにかくそういう遊びのガジェットがあるということがいいですよね!!

私は非常にこのサイトは好きですね。



ブラックフライディイベント開催中

Banggood ブラックフライディイベント 激安で スマホ購入が可能 海外サイト

こちらですが、ブラックフライディイベントとして開催しております。

激安でスマホやドローン、VRなどを購入することが可能となっております。

こちらのイベントも見逃さずにみてもらいたいところですね。

海外サイトというのは不安に思う人も多いと思いますが、そんなことありません。

ぜひこのブラックフライディイベントを見てみてください



ブラックフライデーイベントクーポン追加情報

ブラックフライデーのイベントクーポンが配布されました。こちらは間違いなくお得なので、検討してほしいと思います。

価格はかなり安価なことがわかると思います。



クーポン追加

2016年11月24日追記

ブラックフライデーというものは今まで日本ではありませんでしたが、海外からの色々な情報が取り込まれ、今年は日本でもブラックフライデーという名称が世の中に出てきていることを知っていますか?

ブラックフライデーといってもブラックいわゆるイメージとしては悪いわけではありません。

基本的にセール週間ということになります。海外ではこのブラックフライデーというものはかなり安価にものが購入できる非常にいい週間になっており、価格も通常の月に比べて安く購入することが可能です。

よってこのbanggoodというサイトでもかなり安価にしなものが出ているわけですね。

このように海外サイトというのは、かなり安価にモノを購入できるだけでなく、日本ではまだ知られていないようなセール期間というものもわかるわけです。

ぜひこのサイトで購入してほしいと思います。海外サイトは本当にいまかなり熱いです。



年末のクリスマス商戦

2016年12月13日追記

クリスマス キャンペーン SIMフリー スマホ タブレットがお得に購入可能 割引販売

そろそろお楽しみのクリスマス商戦に入ってきます。クリスマス商戦に入ってきますが、クリスマスにはやはり新しい端末がほしいと思う人も多いと思います。

特にSIMフリーの新しい海外製のハイスペックモデルを!なんて思っている人もかなり多いかと思います。

そんな人に紹介したいのはbanggoodが実施しているクリスマスキャンペーンです。

今回のクリスマスキャンペーンというのは、本当に安価に色々なものが安価に購入することが可能です。

個人的には、SIMフリースマホもそうなんですが、タブレットなどがかなり熱いです。タブレットやノートパソコンなど普段購入出来ないものも含めてかなりお得に購入することが可能になっているのです。

クリスマスというのは1年に1度の一大イベントであることは、間違いありません。

またこの時とばかりにドローンがかなり安価に発売されているのです。ここ最近ドローンというのは子供のおもちゃという認識で、色々安価なものが出ております。

ミニ ドローン 子供のクリスマスプレゼントに 自宅で遊ぶラジコン ヘリコプター 飛行機

こちらのページをみてもらいたいのですが、実はこちらのページでもドローンは購入することが可能です。こちらのサイトはアマゾンからの購入になりますが、このようにドローンなどで遊ぶという人がかなり増えてきているのです。年末年始に行くところがないという人はドローンを自宅で飛ばしてみるということもオススメしたいですね。

またこのbanggoodではこのドローンも非常に安価に購入することが可能なのです。ヘリコプター系のおもちゃは700円台という非常に安価な価格帯からも購入することが可能となっております。このようにクリスマスイベントもあるサイトでぜひ購入してはいかがでしょうか?

 

docomo ドコモ au

海外サイトが本当に安い

2016年12月19日追記

こちら最新のクーポンを発行しているページとなっております。

このように海外から発売されているものというのは本当に安価に購入することが可能です。

特にこのhttp://www.banggood.com/は安く購入することが可能なのですが、他のサイトでも価格的にはそれほど変わりありません。

一度IDをとってしまえば、後の購入は非常に簡単です。

IDをとるまで海外のサイトは不安かつ大丈夫なのかな?と思うわけです。

それこそgmailなどは一人の人が複数のIDを所持することも可能なので、購入専用のIDを作成してしまえば問題ないとも思いますね。

gmailを新規取得し、そちらから購入することで、メインのgmailにメールがくることを防ぐことも可能です。

やはり日本のサイトでもそうなのですが、一度登録してしまうとメールは来ます。

私もアマゾンや楽天にも登録していますが、定期的にメールは来るのです。それはどうしても避けて通ることはできません。

とはいうもののお得情報だったり今の旬のものを送付してきてくれるので、それをベースに購入しようかなぁ〜なんて思うことはありますが・・・

とにかくそういうサイトに一度登録してしまえば後の購入は非常に簡単です。昨今海外サイトなのでも情報流出などに関してはかなり気を使っているので、基本的に信頼性に関しても日本のサイトをそれほど変わらないと思ったほうがいいと思いますね。

ぜひ一度検討してみてください。いい買い物ができると思います。

 

docomo ドコモ au

最新クーポン情報

2016年12月22日追記

最新のクーポン情報です。こちらはbanggoodのサイトではありませんが、同様に海外のサイトです。

SIMフリー スマホ クーポン 海外輸入スマートフォンが安い 限定販売中

こちらを見てもらいたいのですが、海外サイトがかなり今安価です。

海外サイトからSIMフリースマホを購入するのは非常にいいと思います。とにかくLINEモバイルというMVNOを利用することが可能です。

このLINEモバイルというのは本当に安価です。またLINEの通信などが無料な通信があり、非常にオススメです。

このようなMVNOを利用することが可能になっているのです。お得に契約してみてはどうでしょうか。



最新のクーポン配布中及び年末年始セール開催

2016年12月28日追記

2016年〜2017年の年末年始 セール開催 海外SIMフリースマホ タブレットなどが激安特価

こちらで最新のセールを開催中です。セールを確認いただければいいと思いますが、年末年始ということもあり、結構お得にセールを開催しております。

今回はXiaomiにかなり力を入れているようなセールとなっております。

Xiaomiというのは中国ではかなり売れている人気メーカーです。ここ最近売上も若干ながら落ちてきているということのようですが、それでもかなりハイスペックのスマホを色々販売しております。

このようにどんどん成長している機種であることは間違いありません。

日本での知名度はそれほど高くはありませんが、日本で発売すると日本のメーカーの機種が売れなくなるからでしょうか?

本当にコスパは最高となっていると思います。



年明けのクーポン

2017年1月3日追記

年明けにもクーポンをいただきました。

年明け早々にクーポンをいただきました。当然ですがクーポンがあればかなりお得に契約することが可能になっております。

本当にどちらもいい機種です。ちなみにMi5ProはROMの容量がかなり大きく実用性もかなり高いです。CPUの能力に関してもかなり高いので、これくらい高ければかなり使えると思います。正直なところ2年は使うことが出来ると思いますね。

ぜひこれも検討してほしい機種の一つかと思います。



2017年に入ってもbanggoodは安く購入可能

2017年に入ってもバングッドはかなり安価にSIMフリースマホなどを安価に購入することが可能です。

ここ最近は海外からものを仕入れるという人もかなり増えてきているようです。海外からものを仕入れたほうが当然ながら安価になりますからね。

安価に購入するということで、ある意味商売も成り立つようです。

海外サイトでありながら日本にも今後進出するということで、非常に期待出来るサイトの一つかと思います。日本語対応も終わっているということで、そういう意味ではかなり期待出来るのではないでしょうか。

日本語がないと不安だと思う人も結構多いと思います。ただし海外サイトの弱みとしてはモノが届くまでに時間がかかるということです。

モノがとどくまでに日本人の感覚では翌日届くという感覚があるかもしれませんが、海外サイトということもあり、海外から発送されてくるので、インボイスの発行など色々手続きがあるので、基本的には2週間ほど見ておいたほうがいいですね。

2週間ほど見ると確実に手に入れることが可能です。特に急ぎでないものを注文するのは非常にいいのかと思います。急ぎのものを注文するのであれば、やはり日本のサイトを利用するほうがいいですね。しかしながら価格差は海外サイトで同じものを購入しようとするとやはり違いますので、そういう意味ではかなりいいと思います。



スマートウォッチが安い

2017年7月3日追記

スマートウォッチがかなり安価に発売されております。こちらはbanggoodのサイトではありませんが、かなり安価に発売されているので紹介したいと思います。

LEMFO LES1 Android 搭載 スマートウォッチ スマホと連携 Wi-Fi ブルートゥース カメラも搭載

こちらを見てもらいたいのですが、かなり安価なものになっております。

LEMFO LES1

こちらがそのスマートウォッチになるわけですが、価格も12000円ほどとかなり安価になっております。そういう意味ではかなりオススメ出来る機種になっていることは間違いありません。

スマートウォッチの購入はこちら

こちらは上記のリンク先はBanggoodから購入することが可能となっております。

とにかく安価に購入することが可能なので、ぜひ検討してほしいですね。なかなかこの手のスマートウォッチでこの価格で購入出来ることはほとんどないと思いますね。ぜひ検討してほしいと思います。

引用元:http://www.banggood.com/

初回投稿日:2016年10月18日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。