iPhone7 /Plus 予約をジョーシン ビック エディオン ヤマダ電機 K’sを利用しない 効率よく在庫を確保する方法

iPhone7の予約をしようと思っている人は量販店にいって予約をしようと思っている人もかなり多いと思います。

実はiPhone7の予約を効率よく行うのはやはりネットの力に頼ることが一番だとおもいます。

なぜ量販店での予約はイマイチなのでしょうか?ジョーシン ビック エディオン ヤマダ電機 K’s他にはヨドバシカメラなどで購入しようと思っている人も多いと思います。

一度それに関しては立ち止まって考えてほしいと思います。予約をするための時間などの効率など考えたことありますか?

効率が悪い

なんといっても一番の問題は効率がよくないということです。効率がよくないというのはわざわざ店舗に足を運ぶ必要があるのです。

わざわざiPhoneの予約のために店舗に足を運ぶということはかなり効率がよくないと思いませんか?

特に自動車などをわざわざ走らせていく人もかなり多いと思いますが、非常に効率が悪いです。

そんな効率の悪いことをするなら間違いなくオンラインショップを狙ったほうがお得だと思いませんか?

今の時期なら確実に頭金やコンテンツ加入など余計なことをさせられます。それでいてどこの店舗でも定価販売です。

それならオンラインショップを効率よく活用するほうがよくないですか?

さらに購入時にまた来店する必要があるのです。来店時はおそらく来週になるでしょう。来週になると間違いなくさらに混むことが予想されます。

さらに混むので、当然ながら1日が潰れるわけです。たったそれだけで1日が潰れるわけです。

この時期ならそれなりに気候もいいので、今の時期はできることなら、自宅で簡単予約がオススメなのです。

オンラインショップを活用して空き時間に予約をして購入に関しても自宅に届くので、本当に楽にiPhoneを購入することが可能です。絶対検討するべきことですよね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オンラインショップの活用

docomo ドコモ

au

SB

オンラインショップの予約のほうが間違いなく簡単に予約をすることが可能なのです。

オンラインショップを活用して予約をする人がここ最近かなり増えてきております。

こちらに予約動画を掲載しておきます。こちらを是非みて予約をしてみてください。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモオンラインショップの予約方法

ドコモからiPhone7 /Plusの発売が確定いたしました。それに伴いiPhone7を予約しようかなぁ〜なんて考えている人も多いようです。...

こちらはドコモオンラインショップでの予約方法が記載しているページです。

ドコモの機種を持っている人は間違いなくこちらの予約ページから予約をするほうがいいと思います。

今の時間帯ならかなり空いていると思われますので、予約も非常に簡単にすることが可能です。

ぜひ今の時間帯から予約をしてほしいと思います。本日予約をしに量販店にいこうと思っていた人なら間違いなくこちらを活用してください。

年配の方でもこちらの予約ページを見てもらえれば簡単に予約することが可能かと思います。こちらは活用してみたほうがいいと思いますね。

docomo ドコモ

auOnline Shopの予約方法

auからiPhone7の予約が開始され、auのiPhoneを持っている人は買い換えたいと思っている人もかなり多いのではないでしょうか。 ...

こちらはau Online Shopで予約する方法です。

auもiPhoneユーザーがかなり増えているので、auのiPhoneに関してもかなり売れることは間違いありません。

予約はこちらで行うことにより、間違いなく店舗にいくより楽に予約が完了します。

10分くらいで予約も完了です。せっかくの晴れた週末を店舗に行って無駄に過ごすくらいなら間違いなくこちらを活用するほうがいいと思いますね。

私ならこちらを活用して予約をしますね。

予約は以下のところから可能なので、以下のボタンから予約を開始してみてください。

au

ソフトバンクオンラインショップの予約方法

SB

ソフトバンクはiPhoneの契約者数が一番多いキャリアです。こちらもソフトバンクオンラインショップを活用することで、予約をすることが可能になっております。

ソフトバンクもかなり人気なので、予約をすると当然ながらいろいろ待たされることもかなりあると思います。

それがソフトバンクオンラインショップを利用すれば当然ながら楽に予約することが可能なのです。

ソフトバンクからiPhone7の予約が開始されました。 ソフトバンクのiPhone7及びiPhone7Plusの予約方法についてお伝え...

これなら大手量販店に負けないくらい在庫も潤沢にあるので、ぜひこちらも検討してほしいと思います。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

スペックは?

今回のスペックはかなりよくなっているのです。iPhone6からiPhone6sになったときの比ではありません。

機種 iPhone7 iPhone7Plus
大きさ 138.3×67.1×7.1mm 158.2×77.9×7.3mm
重さ 138g 188g
OS iOS10 iOS10
CPU A10 A10
RAM 2GB 3GB
ROM 32、128、256GB 32、128、256GB
画面サイズ 4.7インチ 5.5インチ
解像度 1334×750ドット 326ppi 1400:1コントラスト比(標準) 1920×1080ドット 401ppi 1300:1コントラスト比(標準)
カメラ 1200万画素/500万画素 F値1.8 1200万画素/500万画素(背面デュアルカメラ) 光学2倍ズーム 広角F値1.8、望遠F値2.8
カラー ローズゴールド、ゴールド、シルバー、ブラック、ジェットブラック ローズゴールド、ゴールド、シルバー、ブラック、ジェットブラック
対応バンド FDD-LTE(バンド1、2、3、4、5、7、8、11、12、13、17、18、19、20、21、25、26、27、28、29、30)
TD-LTE(バンド38、39、40、41)
TD-SCDMA 1,900(F)、2,000(A)
CDMA EV-DO Rev. A(800、1,900、2,100MHz)
UMTS/HSPA+/DC-HSDPA(850、900、1,700/2,100、1,900、2,100MHz)
GSM/EDGE(850、900、1,800、1,900MHz)
その他 Touch ID指紋認証センサー,気圧計,3軸ジャイロ,加速度センサー,近接センサー,環境光センサー

カメラ機能

光学式手ぶれ補正
6枚構成のレンズ
クアッドLED True Toneフラッシュ
パノラマ(最大63メガピクセル)
サファイアクリスタル製レンズカバー
裏面照射型センサー
ハイブリッド赤外線フィルタ
Focus Pixelsを使ったオートフォーカス
タップしてフォーカス(Focus Pixelsを利用)
手ぶれ補正機能を使ったLive Photos
写真とLive Photosの広色域キャプチャ
強化されたローカルトーンマッピング
人体検出と顔検出
露出コントロール
ノイズリダクション
写真の自動HDR
自動手ぶれ補正
バーストモード
タイマーモード
写真へのジオタグ添付

ビデオ機能

4Kビデオ撮影(30fps)
1080p HDビデオ撮影(30fpsまたは60fps)
720p HDビデオ撮影(30fps)
ビデオの光学式手ぶれ補正
2倍光学ズーム、6倍デジタルズーム(iPhone 7 Plusのみ)
クアッドLED True Toneフラッシュ
1080p(120fps)および720p(240fps)スローモーションビデオに対応
手ぶれ補正機能を使ったタイムラプスビデオ
映画レベルのビデオ手ぶれ補正(1080pと720p)
連続オートフォーカスビデオ
人体検出と顔検出
ノイズリダクション
4Kビデオの撮影中に8メガピクセルの静止画を撮影
再生ズーム
ビデオへのジオタグ添付

前面カメラ FaceTimeカメラ

1080p HDビデオ撮影
Retina Flash
ƒ/2.2の開口部
写真とLive Photosの広色域キャプチャ
自動HDR
裏面照射型センサー
人体検出と顔検出
自動手ぶれ補正
バーストモード
露出コントロール
タイマーモード

スペックとしてはかなりハイスペックになっているのです。こちらを見てもらえればかなりスペックがあがったことがわかると思います。

参考記事はこちらを確認してみてください。

iPhone7 iPhone7Plus スペック 比較 優れているのはどっち デザインなどは?

こちらをみてもらえればいいと思います。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

価格はいくら?

結局毎月の価格はいくらいになるのでしょうか?これは非常に気になるところですよね。

さてさてiPhone7が発表されたわけですが、気になるのはその値段ですよね。毎月の価格がいくらになるのか?というところは非常に気になるところ...

こちらのページに価格に関しては記載しておきます。

価格としては各社横並びと言いたいところですが、実はそうなっておりません。

毎月の割引額などを考えるとどうなんでしょうか?どこのキャリアもそれなりに特色があるというかなんというか・・・という感じです。

それでもiPhone7はiPhone6sに比べて当然ながらよくなっているので、ぜひ検討してほしいと思いますね。

とにかく今は予約だけです。予約が開始されたに過ぎません。ぜひ価格を見ながら自分が機種変更したいキャリアで契約してみることをオススメします。

予約はこちら

docomo ドコモ

au

SB

ぜひこちらのオンラインショップへのリンクを使って予約してみてはどうでしょうか。

お得に予約をしてみてください。

9月16日発売なので、本当にそれまで待ち遠しいですよね。

発売が開始 ジェットブラックの予約はとれない?

iPhone7及びiPhone7Plusが本日発売になりますが、なんといってもジェットブラックの在庫が枯渇しているようです。 相当な人...

家電量販店分は本当にジェットブラックの在庫が回っていないようです。

ジェットブラックはかなりの人気なので、本当にほしい人は考える必要がありそうですね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Plus在庫も店舗によってはある

2016年10月6日追記

Plusの在庫も店舗によってはあるようです。ただしジェットブラックやブラックは厳しいでしょう。特にジェットブラックは予約をしている人でも手に入れていない人も結構います。やはり今のタイミングでもオンラインショップからの予約が望ましいと思います。

両方に予約を入れておくというのも手かと思いますね。

それ以外のローズゴールドなどの色に関してはわりと在庫は出てきてると思います。

このようにジェットブラックにこだわらないのであれば、他の色をいくという選択肢もありかと思います。

どこの量販店でもかなりiPhoneの販売には力を入れております。おそらく年内はiPhoneの販売に注力するでしょうね。

正直なところAndroid端末はほとんど売れていないと思います。それくらいiPhoneの人気はすごいのです。

もしMNPを検討されるのであれば、それこそMNPでもオンラインショップを選ぶ時代になってきました。

おとくケータイ.netというものを選択するといいと思います。こちらは少しでも安価に携帯を購入したいという人にとっては非常にいいショップとなっております。

このように色々な手を使うことにより、結構安価にスマホを手に入れることも可能になっております。

ソフトバンクから発売されているあの話題のケータイ、ドコモ、auからも発売されている例の携帯が非常に安価に発売されております。 この安価...

こちらも合わせて確認いただければと思いますね。

クーポン配布

クーポン配布の取り組みもおこなっているので、ぜひ検討してみてください。この場合はオンラインショップ限定になります。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモのiPhone7Plusの在庫はほぼなし

2016年10月13日追記

ドコモのiPhone7Plusがほしいと思ってもほぼ在庫はありません。

ドコモ iPhone7Plus アイフォン7プラス ブラック ゴールド ローズ 在庫 入荷予定は? 手に入らない

オンラインショップ及び店舗の在庫を含めてドコモ版の在庫は極端に少ないのです。

iPhone7ならちらほらフリー在庫はありますが、iPhone7Plusは今回かなりの人気だったようで、本当に在庫がなくて売れないという状況が続いているようです。

まだ予約分で在庫が完売しているという感じですね。とにかくフリー在庫が上がってこないので、非常に残念なこと間違いなしです。

ここまで在庫がないということは本当に少ないのではないでしょうか。

非常に残念な限りですが、もう少し在庫確保するタメに待ちたいところですね。

初回投稿日:2016年9月10日