iPhone7 ・PlusのベンチマークはiPhone6sの33%増し 比較 購入価値あり


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

iPhone7 /Plusのベンチマークが出てきたようです。

ベンチマークというのはその機種を客観的にみる指標となるわけですが、非常に能力が高いということです。

ベンチマークのスコア

20160906075642

iPhone6でのシングルのスコアが2526だったので、当然ながらこれを上回っていることは間違いありません。

またiPhoneはOSとの親和性も非常に高いことからここでのスコアがそこまで高くなくても他のAndroid機種に比べてかなり動作速度は早いことは知っている人も多いでしょう。

となるとiPhone6sと比較してベンチマークの速度がよくなっていることだけ考えるとかなりいい機種に仕上がっているのではないでしょうか。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



今回のiPhone7は買い

今回のiPhone7は買いでしょうね。

docomo

au

SB

各社予約を開始する予定になっており、今は各社予約の準備で必死だと思われます。

確実にiPhone7に関しては買いだと思います。

ドコモオンラインショップでは限定クーポンを配布する予定にしているので、こちらも合わせて確認いただければと思います。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



オンラインショップの魅力

ドコモ オンラインショップ 機種変更はお得 メリット 新規 MNP 一括0円もあり

ソフトバンク オンラインショップ メリット 機種変更 iPhone7 iPhone6se 予約 お得に契約する方法

au オンラインショップ メリット 機種変更 MNP 新規 お得に契約 iPhone7 予約も

こちらにオンラインショップのことを触れているページがあるので、こちらも合わせて確認いただければと思います。

今回iPhone7のベンチマークの測定でわかったことはiPhone6sよりかなり優れていることということです。

33%も処理能力があがれば、カメラの起動や文字入力いろいろな面で助けてくれると思われます。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



カメラの精度

こちらiPhoneで撮った動画です。実はこれはiPhone6で撮った動画なのです。

それでも十分綺麗に見えていると思いませんか?iPhone6sでの動画がなくて残念ですが・・・

iPhone6でも十分綺麗に撮れるということは、iPhone7ではこれ以上に綺麗な動画を撮ることが可能ということです。

ぜひiPhone7の購入は検討の余地ありかと思います。

引用元:phonearena

初回投稿日:2016年9月6日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。