ドコモ キャンペーン 2019年 12月 一覧 割引 予約 購入 得 安く買える ポイント還元 特価 機種変更 新規 MNP メリット

ドコモのキャンペーンに関して紹介しているページとなっております。ドコモは定期的にキャンペーンを実施しており、販売促進を行っております。

キャンペーンというのは、だいたい毎月1度は更新されますので、定期的にチェックしていただくようお願いしたいと思います。

ドコモオンラインショップなどでもキャンペーンを独自に実施していることもあり、定期的にチェックしていただく必要があるかと思います。

キャンペーンは突然終了したり突然始まったりとここ最近はわりと流動的に開催されるものが多くなっております。

とりあえず直近のキャンペーンを含めて紹介していきたいと思います。

 

ドコモ キャンペーン一覧

2019年12月のドコモのキャンペーン

https://keitaijoho.com/archives/38750
こちらを見てもらいたいのですが、Amazonプライムが1年間無料になるキャンペーンを開始しました。
ギガホ及びギガライトの2つの契約が今回の対象となります。
ただしギガライトはスタートアップキャンペーンとなりますので、いずれ対象から外れる可能性がありますので、今ギガライトの人ならぜひ検討してもらいたいと思いますね。

https://keitaijoho.com/archives/38773
ドコモのMNPが2019年12月はかなりお得です。
MNPをするならかなりメリットがあるかと思います。
ドコモへのMNPがこの時期はいいと思います。ぜひ検討してもらいたいですね。

ドコモ 2019年 冬モデル 2020年 春モデル 新機種 新製品発表会 Xperia Galaxy
2019年の冬から2020年の春にかけて発売される新製品に関して紹介したいと思います。 2019年の夏に関しては2019年5月ごろに新製品発表会が開催され、XPERIA 1やGALAXY S10などのフラッグシップモデルが登場しました...

こちらが2019年10月にドコモから行われた冬、春モデルとなります。
やはりイベントというのは、冬モデルでしょう。今後どのような機種の購入がオススメなのかというところは非常に期待したいところですからね。
結果的にフラッグシップモデル3機種となりましたが、フラッグシップモデルというのは、意味にあるフラッグシップモデルだと思います。
フラッグシップモデルは、サムスン、ソニー、シャープと日本でも目立っている3社からの発売となります。
その中でもGalaxy Note10+は4つのカメラを配置しており、人気も非常に高いモデルとなること間違いないでしょう。
すでに手元にあるという人も多いのではないかと思います。
新モデルが発売されてから、数ヶ月経過しました。レビューなども色々なページで紹介されておりますので、いいことがわかるかと思います。
ドコモの新機種というのは、やはり洗練されていますよね。

はじめてスマホ割 ドコモへのお乗り換えがお得 12ヶ月間 毎月の利用料金が1000円割引
はじめてスマホ割と呼ばれる施策がドコモから出ております。 はじめてスマホ割と呼ばれる施策はどのような施策なのでしょうか。見ていきたいと思います。 ドコモのはじめてスマホ割 はじめてスマホ割というのは、ケータイからはじめてス...

こちらにはじめてスマホ割というものを紹介しておきます。こちらのキャンペーンというのは、はじめてスマホを持つ人に対する割引となっています。
簡単にお伝えすると、初めてスマホを持った人に対して、1000円の割引の恩恵を受けることができるという施策となっています。現在ドコモでは、ギガホとギガライトと呼ばれる2つのプランしかありません。そのプランへの変更をFOMAプランから変更することで、割引の恩恵を受けることのできる施策となっています。
最近は特に年配の方でまだガラケーを持っているという人もかなり多いです。そういう人にとってはこの割引の恩恵というのはかなりオススメしたいサービスとなっています。

ドコモ 子育て応援プログラム開始

ドコモ 子育て応援プログラム 12歳未満の子供に 毎年dポイントの付与 キャンペーン
ドコモが子育て応援プログラムと称して12歳未満の子供に毎年dポイントをプレゼントするキャンペーンを開催しております。 これはドコモが儲かったお礼にということで、キャッシュバックなどを行わないことにより営業利益が出たことによる還元プログ...

こちらを見てもらえればいいと思いますが、こちらは子育て応援プログラムというものを始動させました。

こちらの施策はどのような施策なのか?ということですが、ドコモは正直なところ儲けすぎたようです。

いわゆる営業利益をかなり出したということで、子育て応援プログラムというものを開始しました。これは12歳未満の子供に対して毎年期間限定のdポイントをプレゼントしようという施策となっております。こちらの施策を利用することができれば小さなお子さんのいる家庭では毎年3000ポイントのdポイントの付与があります。

一応詳しくはドコモショップに来店して聞いてみるのがいいと思いますね。とにかくこのようなプログラムが出てきたということは非常にありがたいと思います。ただしこのプログラムというのは一部の人しか恩恵を受けないということです。お子さんのいる家庭で毎年3000ポイントということですが、いない場合は残念ながらもらうことができません。

ということは、結局のところ全員にこの施策が行き渡ったのか?といわれるとそうではありません。結局のところ普通に携帯を払っている人でお子さんのいるところはいいのですが、そうでないところはちょっと残念ですよね。

もっと公平に全員に行き渡る施策というのも作って欲しいところです。またポイントの付与というのはみんなが望んでいません。どうせなら全員の料金を見直してほしいと思います。ただしそれをするといわゆる店頭価格が下がるということなので、単純な価格競争になるということです。

どうしてもその価格競争は避けたいという思いがあるのだと思います。

もう少しドコモも努力してくれたらいいのに・・・と思う今日このごろです。

子育て応援プログラムは2019年以降も継続される案件となっております。

これにより、ドコモポイントを多くもらうことも可能となっております。ドコモポイントが多くもらえるということはかなりメリットがありますよね。

2019年8月のドコモのキャンペーン

ずっとドコモ特典ドコモを長期間利用しているユーザーはdポイントを誕生日にもらうことが出来る
ずっとドコモ特典という施策をしっていますでしょうか。こちらの施策というのは、ギガホ及びギガライトが出て来ました。 それに伴いずっとドコモ割はどうなったのか気になる人もいるでしょう。 ずっとドコモ割というものはずっとドコモ特典とい...

こちらのずっとドコモ特典というものは8月も継続して実施しているキャンペーンとなります。

長期間にわたりドコモを継続利用している人が対象になるプランとなっておりますので、継続してドコモを利用する人にとってはありがたい施策の一つ可と思います。

ドコモ 料金相談フェア ドコモショップでプランなどの相談をするとdポイント プレゼント
ドコモの料金相談フェアというものを知っていますか? 現在ドコモショップでは、現在の料金プランなどを相談することにより、dポイントをプレゼントするというキャンペーンを実施しています。 それではどのような流れで行うのか紹介してみたい...

こちらはドコモショップで実施している施策となっておりますが、料金プランの相談を行うことで、100ポイント分のdポイントをもらえる施策となっています。

新しくギガホ及びギガライトという施策が出てきたことにより、今のプランが本当にいいのか?ということがわからないという人もかなり多いと思います。

そういう人にとってはこの施策もありではないかと思います。

料金プランなどは定期的に見直しをかけたほうがお得に持つことが出来ますので、見直してみることもオススメしたいですね。

2019年7月のドコモのキャンペーン

ずっとドコモ特典ドコモを長期間利用しているユーザーはdポイントを誕生日にもらうことが出来る
ずっとドコモ特典という施策をしっていますでしょうか。こちらの施策というのは、ギガホ及びギガライトが出て来ました。 それに伴いずっとドコモ割はどうなったのか気になる人もいるでしょう。 ずっとドコモ割というものはずっとドコモ特典とい...

こちらの特典を確認してもらいたいのですが、ずっとドコモ特典というものです。

こちらは継続してドコモを契約することで、dポイントをもらうことが出来る特典となっています。

ドコモの特典というのは、非常にメリットがあるかと思います。ドコモと契約し続けている人は継続してドコモと特典をしておくほうがメリットがあるでしょうね。

継続的にドコモを利用し続ける人にとっては、このようなキャンペーンも重要なキャンペーンとなっています。

ドコモオンラインショップ キャンペーン 特典 dポイントのプレゼントも
ドコモオンラインショップではサイトがリニューアルしたことに伴い、キャンペーンを開催しております。 2019年6月から開催されていたキャンペーンですが、継続して7月もキャンペーンを開催しております。 ドコモオンラインショッ...

こちらはドコモオンラインショップのキャンペーンとなっています。

こちらのキャンペーンはエントリー不要のキャンペーンもありますので、かなりメリットがあるキャンペーンとなっています。

2019年7月末までのキャンペーンとなっておりますが、どうせ購入するのであれば、ドコモオンラインショップから購入するほうが間違いなくメリットがあります。

ぜひこちらを検討したいと思います。

2019年5月のドコモキャンペーン

新料金プランが2019年6月1日より開始されますが、新料金プランの前に契約しておくほうがお得なキャンペーンもいろいろと登場しております。

2019年5月のドコモオンラインショップキャンペーンを紹介します。

ドコモ 2019年 5月 キャンペーン スマホを安く お得に購入する施策を紹介
ドコモオンラインショップで2019年5月より開催されるキャンペーンを紹介したいと思います。 ドコモオンラインショップでは継続してキャンペーンを開催しており、契約数もかなりのものです。 2019年5月のキャンペーン ...

こちらが5月のキャンペーンとなっております。5月5日から5月15日までの間に契約するとdポイントが10名に1人の割合で、プレゼントされます。

せっかくなので、このキャンペーンの時に契約することをオススメしたいですね。

新料金プランに向けて6月1日より新しいキャンペーンも出てくるかもしれませんが、今は現行のキャンペーンがお得です。

ドコモオンラインショップから契約すると事務手数料が無料となり、お得に契約することが可能です。

ぜひ検討してもらいたいですね。

キャンペーンは一旦5月で終了します。

また学割も終了します。

2020年 学割 U25 U18 ドコモ au ソフトバンク 割引 キャンペーン
2020年の学割に関して紹介したいと思います。 昨今学割というのは、年々早くなってきており、前は年明けの1月中旬くらいから学割キャンペーンを行っておりましたが、最近は学割に関していうと学割キャンペーンは12月中に開始されることが多くな...

次の2020年の学割まで待つしかありません。学割を利用して購入するのであれば、5月末までに購入することをオススメしたいですね。

2019年6月に入ると分離プランが出てきてドコモウィズ、月々サポートが終了

2019年6月1日から新料金プランが出てくるようになります。そしてドコモウィズまた月々サポートの契約がなくなるといわれております。

まだどのようなプランになるのかは具体的には未定ですが、現在のプランがなくなることは間違いなさそうです。

ドコモも今までよりも4割通信費を削減するというかたちで対応するという風に言われております。

そのため、そのころを待つ人達も多いと言われております。実際にその頃を待つよりも月々サポートやドコモウィズがある時に契約するほうがお得かもしれません。

昨今スマホの価格は非常に高額になっており、ただでさえ売れません。それが正直なところ分離プランになることで、更に売れるのかと言われると売れないような気がします。

スマホを購入しようとする世代の年収が上がらない限り、スマホは今後売れない時代に突入することは間違いないと思います。

やはり購入するのであれば、3月というタイミングでの購入が一番オトクかと思います。

3月に購入することで、キャンペーン適用を行うことができますので、タイミング的には一番ではないかと思います。

新料金プランみんなドコモ割を利用することで、かなりお得に契約することが可能となる契約となります。

みんなドコモ割を利用すると毎月の維持費が1人あたり最大1000円安価に契約することが可能となります。

そのためみんなドコモ割を利用したいというユーザーはかなり多いのです。基本的に普通の契約に入っていればみんなドコモ割の適用にはなりますので、調べてみてはいかがでしょうか?

2019年4月15日からのキャンペーン

ドコモ GooglePixel3 購入で先着500名様にEnjoy Boxプレゼント キャンペーン開始
GooglePixel3及びGooglePixel3XLの購入をドコモオンラインショップを経由して行うとEnjoy Boxというものをもらうことができるキャンペーンを実施します。 4月15日からの施策となっており、かなりメリッ...

こちらのキャンペーンはGooglePixel3を購入することでエントリー不要でプレゼントをもらうことができるキャンペーンとなっております。

Google Pixel Enjoy Box(オリジナルトートバック・タンブラー・トランプ詰め合わせ)をもらうことができます。

GooglePixel3が欲しいという人にとってはいいキャンペーンだと思います。

先着500名様へのプレゼントということなので、急いで契約したほうがいいですね。今のタイミングだと2017年3月ごろに契約した人ならちょうど2年経過したばかりということで、お得に機種変更することが可能となっております。

GooglePixel3なら−2,754円もの月々サポートがついているので、実質価格は毎月1000円ちょっとで購入することが可能となっております。それくらいの価格ならかなりお得に購入することが可能となっておりますので、検討してもらいたいモデルの一つですね。

2019年4月のドコモのハピチャン

https://keitaijoho.com/archives/24384

2019年4月のドコモのハピチャンが登場しております。

ハピチャンというのは29歳以下の方にとっては非常にメリットのある施策です。

2019年4月の施策はローソンで手巻きおにぎりのプレゼントとなっております。

2つプレゼントしてくれる為、人によっては1食分になるのではないかと思います。

1食分になるのであれば、相当メリットがあるのではないでしょうか。

おにぎり2個いただけることは非常にありがたいですよね。ドコモのこのハピチャンという施策はauやソフトバンクに対抗したものとなっております。自社が提携している他社のアイテムを無料でプレゼントしてくれるという大胆な施策です。

今後料金プランの改定なども行われる予定になっており、このような施策が縮小していくのかもしれません。

それでもローソンとしてもおにぎり2個プレゼントすることにより、集客は上がりますので、このような施策は継続して行っていきたいと感じているのではないかと思います。

おにぎり2個買えばお茶が売れるという理屈で儲かると考えているかと思います。

ドコモがiPhoneXSやiPhoneXSMAX、iPhone8など一括値引きで販売開始

ドコモがiPhoneを端末購入サポート入で販売します。

3月20日〜の施策となっており、非常にお得に購入することが可能です。

iPhone Xs 256GB

iPhone Xs MAX 256GB

こちら上記のリンク先から安価に購入できるようになっております。

こちらドコモオンラインショップとなっております。

こちらから端末購入サポート値引きを行っておりますのでドコモへ新規及びMNPをしようと思っている人なら間違いなくお得に購入することが可能となっております。

iPhoneXS 64GBのMNP及び新規契約時の価格:69,984円
iPhoneXSMAX 64GBのMNP及び新規契約時の価格:82,944円

それぞれが一括価格となっております。もともとそれぞれの価格は、128,952円そして141,912円となっており、6万円近くの一括値引きで販売開始となっております。

かなりメリットのある施策となっておりますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

今は3月最終週に突入しました。今の間に少しでも安価にiPhoneXSMAXなどを購入しておくことをおすすめしたいですね。

せっかく購入するなら安価な時期の購入が本当におすすめです。

これから4月に入ると端末代金が高くなることが予想されます。いわゆる月々サポートに戻る可能性も十分にありえるのです。

引用元:https://keitaijoho.com/archives/27021/

ドコモ ウェルカムスマホ割 MNPでも適用 初めてスマホを持つ人が最大19500円値引きになる施策
「ウェルカムスマホ割」は2019年5月31日をもって、新規受付を終了しております。 ウェルカムスマホ割を利用してiPhoneXS及びiPhoneXSMAXをお得に購入しましょう。 ということで、3月20日の10時〜ですが、端末購...

こちらウェルカムスマホ割を利用することで、MNPは非常にメリットがある施策となっております。

2019年2月のキャンペーン

ドコモ iPhone7 アイフォーン7 が安売り販売中 お得に契約したほうがいい
ドコモからiPhone7がお得に購入できます。 過去にはdocomo with対象機種となっていましたが、2019年6月1日からギガホとギガライトの2つの契約を行う必要があります。 それからはあまり販売台数が増えませんでしたが、...

docomoWith対象スマホにiPhone7が登場しました。これはかなりありがたいのではないでしょうか。iPhone7は2019年初旬でまだ販売から2年半程度しか経過していない端末となります。

Androidなら2年半も前のモデルならかなり厳しいと思いますが、2016年に発売されたモデルでもiPhoneならまだ最新のOSをインストールすることが可能なのです。

そういうことを考えるとまだまだ現役の機種だと思います。

3月に向けての商戦の一貫だと思いますが、iPhone7を待っていた人にとってはかなり嬉しいことなのではないかと思います。

現在普通にiPhone7を所持している人は月々サポートもなくなり、毎月の維持費は高くなっているのではないかと思います。

iPhone7からiPhone7への乗り換えを行うことでかなりお得に機種変更も行うことが可能になるかと思います。

iPhone7からiPhone7への機種変更もありかと思いますね。

ドコモ Go!Go! iPad割 で5184円のiPad 6世代の値下げ実施
ドコモはGo!Go! iPad割を2019年2月15日から開始します。 それに伴いiPadの価格改定が行われます。今回改定が行われるのは、6世代のiPadとなっております。iPadPROとは異なりますので、注意が必要となります。 ...

2019年2月のキャンペーンとしてGo!Go! iPad割というものがあります。2月15日からの施策となっております。

iPad 6世代モデルが、実質価格5184円での購入となります。毎月200円程度で購入することが可能となっております。

これはかなりメリットのある施策ではないでしょうか。

iPadというのは、非常に使い勝手のいいタブレットです。

スペックも結構高く、PROモデルまでは不要という人にとっては間違いなくオススメできるキャンペーンの一つかと思います。

ぜひこのキャンペーンでiPadの購入を検討してもらいたいですね。

2019年1月以降のキャンペーン

404 NOT FOUND | 携帯情報.コム
ドコモ au ソフトバンク 最新スマホの情報を掲載 iPhone12 XPERIA 5 GALAXY S11の情報の掲載中 お得にスマホを契約する方法 海外SIMフリースマホの最新情報掲載中

新しくキャンペーンが開始しました。

2月のキャンペーンはdポイントがなんと10人に1人の割合で10000ポイント当たるというものとなっております。

ただし条件があります。条件というのは、木曜に購入することです。

木曜に購入することで、dポイントが10人に1人の割合で10000ポイントという高額ポイントがあたる施策となっております。

この施策は間違いなくお得な施策となっておりますので、購入を検討している人はぜひオススメしたいポイントとなります。

また5184円の割引は継続しておりますので、かなりメリットがあるかと思います。

詳しくは上記のリンク先に記載しております。

5184円の割引施策というのは家族まとめて割対象の機種でそうなります。

わざわざ店舗に行く必要はありません。また家族まとめて割というのは複数台の購入することで、その施策の恩恵を受けることが可能ですが、ドコモオンラインショップでは、そのようなことはありません。

1台からでもその割引の恩恵を受けることが可能となっております。

かなりのメリットがあるかと思います。

1台からでも恩恵を受けることができるのはドコモオンラインショップだけです。

[box class=”red_box” title=”家族割対象機種
iPhone XS、iPhone XS Max、iPhone XR、iPhone X、iPhone 6s Plus、iPhone SE、Google Pixel 3、Google Pixel 3 XL
Hシリーズ以降のXiスマートフォン(一部機種を除く)
docomo with対象機種
Hシリーズ以降のXiスマートフォン一部機種(Disney Mobile on docomo DM-01H、Disney Mobile on docomo DM-01J、arrows Fit F-01H、arrows NX F-01K、V20 PRO L-01J、JOJO L-02K、MONO MO-01J、XperiaTM Xzs SO-03J、XperiaTM XZ1 SO-01K、XperiaTM XZ1 Compact SO-02K、Nexus 5X、M Z-01K)
らくらくスマートフォン4 F-04J、らくらくスマートフォン3 F-06F
Hシリーズ以降のXiタブレット
[/box]

こちら家族割の対象の恩恵を受ける機種を紹介しておきたいと思います。

大半の最新機種で恩恵を受けることができますので、ぜひこちらも合わせてご確認いただければと思います。

2019年1月のキャンペーン

https://keitaijoho.com/archives/28935

こちらのキャンペーンをご確認ください。

こちら1月18日より価格が下がります。

これに伴い、非常に購入しやすくなるのです。

かなりメリットのあるキャンペーンかと思います。

2018年夏モデルの価格が下がるということで、旧モデルのAndroidなどが非常に売れるのではないでしょうか。

かなりお得なキャンペーンとなっております。

価格はドコモオンラインショップのキャンペーンの価格となっております。

ドコモオンラインショップでは事務手数料が無料というキャンペーンは継続して行っているため、安価に購入することが可能となります。

オンラインショップ限定のキャンペーンを紹介したいと思います。

Google Pixel3 ドコモオンラインショップ 限定 キャンペーン 購入者に Google Home miniをプレゼント
ドコモオンラインショップ限定の施策としてGoogle home miniのプレゼントキャンペーンを実施する予定です。 先着限定1000名様へのプレゼントキャンペーンとなっており、非常にお得のあるキャンペーンとな...

こちらのキャンペーンを確認ください。こちらが2019年1月9日から出てきたキャンペーンとなっております。

Google home miniを先着1000名様にプレゼントするというキャンペーンです。

このキャンペーンというのは、かなりメリットのあるキャンペーンではないでしょうか。

Google home miniというのはいわゆるAIスピーカーとなっております。最近この手のAIスピーカーというのは非常に人気があります。

AmazonなどもこのようなAIスピーカーを出しており、かなり売れているようですね。

先着1000名というとかなりの人が購入しても大丈夫でしょう。Google Pixel3はそこまで人気のある機種ではありませんので、今このキャンペーンをしても1000台までまだ時間もかかるかと思います。

またGoogle Pixel3は学割の恩恵を受けることが可能となっております。

学割の恩恵を受けることができるキャンペーンとなっておりますので、オススメできるかと思います。

ドコモ 大盤振る舞い キャンペーン オンラインショップ 10周年キャンペーン開催中
ドコモが大判振る舞いキャンペーンが開催中となっております。ドコモの10周年キャンペーンということで、かなりの人がお得になります。 後残り10日ほどでこの大判振る舞いキャンペーンもなくなります。 購入するならぜひお早い目に検討してみて...

こちらのキャンペーンというのは2019年1月も継続しているキャンペーンとなっております。

このキャンペーンを利用してスマホを購入する人がかなり増えてきております。

特にAndroidスマホを購入するならこのキャンペーンを利用してもらいたいですね。

またこちらのキャンペーンではスマホを購入しない人でも利用できるキャンペーンとなっておりますので、検討してもらいたいと思います。

ドコモ 2018-2019 冬 春 学割 キャンペーン 割引 U25 スマホをお得に購入
もうそろそろ新料金プランが出るため、旧プランで購入することは最後となります。 新料金プランになると端末の一括価格で購入することが出来なくなり、それこそかなり高額な機種になってしまいます。 当然ながら通信費などは下がるため、一概に...

こちらのキャンペーンも継続キャンペーンとなっております。学割は間違いなくお得です。

学割を利用できる人ならこの時期に是非学割を利用してもらいたいですね。学割を利用することにより、かなりメリットがあるかと思います。

ぜひ検討してもらいたいですね。

L-02K JOJO 限定モデル 648円で買える 安売り実施中 スペックはV30+と同等 ドコモ 2017年 冬モデル
2018年11月現在L-02Kがオンラインショップ限定で安価に販売されているのです。 このL-02Kという機種というのはAIも搭載されており、スペック的にも非常に高いモデルとなっております。 現在オンラインショップではド...

こちら現在JOJOスマホが非常に安く購入することが可能となっております。

これはかなりメリットがあるかと思います。

SnapDragon835を搭載しており、スペック的にも十分です。

合わせてこちらお得に購入できるキャンペーンも検討いただければと思います。

2018年12月からのキャンペーン

ドコモ 大盤振る舞い キャンペーン オンラインショップ 10周年キャンペーン開催中
ドコモが大判振る舞いキャンペーンが開催中となっております。ドコモの10周年キャンペーンということで、かなりの人がお得になります。 後残り10日ほどでこの大判振る舞いキャンペーンもなくなります。 購入するならぜひお早い目に検討してみて...

ドコモからの2018年12月から開始のキャンペーンを紹介したいと思います。

12月からのキャンペーンの一つとして大判振る舞いキャンペーンというものが出てきました。

これはかなりお得なキャンペーンです。

詳しくはこちら

こちらから詳しく見ることが可能ですが、各社協賛のキャンペーンとなっており、非常にメリットのあるキャンペーンとなっております。

間違いなくお得なキャンペーンなので、これは間違いなく見逃すことが出来ないと思います。

とにかく今回は海外旅行や国内旅行などが当たるキャンペーンとなっており、非常にメリットのあるキャンペーンです。

それでは今回のこのキャンペーンをかいつまんでおきましょう。

A賞 ペア10組20名ビジネスクラスで行く!
ハイグレードなハワイの旅(3泊5日)

B賞 ペア10組20名
海外10カ国から選べる!
世界遺産をめぐる旅

C賞 ペア10組20名
日本全国10の宿から選べる!
憧れの温泉旅館&リゾートホテル
宿泊プラン(1泊2日)

D賞 10名
ソニー 4K有機ELテレビ ブラビア®“A8Fシリーズ”55v型

E賞 10名首元で美しく輝く、0.5カラットのダイヤモンドペンダント。

F賞 10名
ロゴス スペースベース
デカゴンコスモス-AG

G賞 10名
バルミューダ
BALMUDA The Gohan

H賞 10名
世界の珍味
キャビア・トリュフセット

I賞 10名
日本全国ブランド牛肉
10種食べくらべセット

J賞 10名
日本全国豪華海鮮
10種食べくらべセット

ドコモオンラインショップ10周年 詳しくはこちら

こちらオンラインショップのみのキャンペーンとなっており、非常にお得なキャンペーンとなっております。

間違いなくオススメできると思います。

404 NOT FOUND | 携帯情報.コム
ドコモ au ソフトバンク 最新スマホの情報を掲載 iPhone12 XPERIA 5 GALAXY S11の情報の掲載中 お得にスマホを契約する方法 海外SIMフリースマホの最新情報掲載中

こちらもキャンペーンの一つとなっております。

5184円割引で購入することが可能なキャンペーンとなっており、かなりの人が契約しているようですね。

キャンペーンを利用するとやはりお得に購入することが可能です。ぜひ検討してもらいたいですね。

ドコモ 2018-2019 冬 春 学割 キャンペーン 割引 U25 スマホをお得に購入
もうそろそろ新料金プランが出るため、旧プランで購入することは最後となります。 新料金プランになると端末の一括価格で購入することが出来なくなり、それこそかなり高額な機種になってしまいます。 当然ながら通信費などは下がるため、一概に...

こちら2019年の学割となっております。学割はかなり大きなキャンペーンとなります。

学割の時期はかなりの人が契約を行うため、相当契約者数が増えるのです。

学割を利用できる家庭はぜひ学割の恩恵はうけてもらいたいと思います。

ドコモ ウェルカムスマホ割 MNPでも適用 初めてスマホを持つ人が最大19500円値引きになる施策
「ウェルカムスマホ割」は2019年5月31日をもって、新規受付を終了しております。 ウェルカムスマホ割を利用してiPhoneXS及びiPhoneXSMAXをお得に購入しましょう。 ということで、3月20日の10時〜ですが、端末購...

こちらウェルカムスマホ割という割引施策もあります。

こちらのウェルカムスマホ割という施策というのは、MNPなどで転入した場合にドコモのスマホを最大18000円割り引くという施策となっております。

学割とは重複出来ませんが、かなりメリットのある施策であることは間違いありません。

ウェルカムスマホ割はMNPで利用することが可能となっており、かなりオススメできる施策です。

ドコモにMNPを行う人なら間違いなくこの施策がオススメです。

2018年11月のキャンペーン

404 NOT FOUND | 携帯情報.コム
ドコモ au ソフトバンク 最新スマホの情報を掲載 iPhone12 XPERIA 5 GALAXY S11の情報の掲載中 お得にスマホを契約する方法 海外SIMフリースマホの最新情報掲載中

こちら2018年11月のキャンペーンを紹介したいと思います。

2018年夏モデルの価格改定が行われました。それに伴い端末の価格も値下がりしました。ざっくり1万円ほどの値下がりとなっております。

2018年冬モデルの発表を受けて旧機種での値下がりが行われたわけですが、実際に2018年夏モデルで販売されているスマホというのは非常にいいスマホばかりとなっており、旧モデルといっても性能はまだ冬モデルと比較してもそこまで変わらないモデルばかりです。

そのため2018年の11月の施策で旧モデルを狙うということはありかと思いますね。

旧モデルであったとしても十分使えるモデルが多いわけです。

今一番美味しいキャンペーンというのは端末価格が値下がりにより購入しやすくなったというキャンペーンでしょうね。

ぜひこのキャンペーンを利用してお得にスマホの購入を検討してもらいたいと思います。

ドコモオンラインショップでは事務手数料無料

ドコモ スマホ 新規 MNP 機種変更をおトクに行う 事務手数料なし オンラインサポート
ドコモのスマホを持っている人も多いと思いますが、おトクに機種変更をしたいですよね。少しでもお得に機種変更をできる方法をお伝えしたいと思います。 少しでもお得に購入できるものを紹介したいと思います。 すべての契約において事務手数料...

こちらにも掲載しておりますが、2018年でのお得キャンペーンというのはドコモオンラインショップ契約時の事務手数料撤廃ではないでしょうか。

事務手数料が撤廃されたことにより、かなりの人がドコモオンラインショップを利用するようになりました。

店舗での待ち時間というのは本当に長かったですからね。

それがドコモオンラインショップなら待ち時間ゼロで契約することが可能となっているのです。

手続きにかかる時間というのは15分程度です。15分程度で契約を済ませることが可能となっているのです。

ドコモオンラインショップは相当便利な販売チャネルです。独自キャンペーンもかなり行っておりますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

ドコモオンラインショップでのキャンペーンははお得

私のサイトでも結構ドコモオンラインショップがお得と言っておりますが、やはりドコモオンラインショップはお得です。

実はこういうキャンペーンというのは、残念ながらまだ他の店舗では実施しません。

オンラインショップ限定のキャンペーンとなります。

またオンラインショップというのは、事務手数料が無料で契約することが可能となっております。

事務手数料無料キャンペーンというのは非常にメリットがあると思います。

このキャンペーンというのは基本的に継続的に続くキャンペーンとなっており、新規契約及びMNPなら3000円(税抜き)機種変更なら2000円(税抜き)がお得な契約となっております。

間違いなくお得なキャンペーンとなっておりますので、このキャンペーンを利用しない手はないかと思います。

ドコモオンラインショップのメリット 通常キャンペーンも実施

ドコモ オンラインショップ 機種変更 メリット デメリット オススメ 得か損か
 ドコモオンラインショップで機種変更などの契約をする人がかなり増えてきました。 オンラインショップを利用する人が増えてきたということは、それだけリアルに行動を起こしてスマホなどを購入することが、面倒だと考える人が増えたこと...

こちらにドコモオンラインショップのメリットを記載しておきます。

間違いなくこのキャンペーンはiPhone7の購入を推進するためのものです。

iPhone7に関しては当然ながらかなり売れる端末になることは間違いありません。
https://keitaijoho.com/archives/3206

こちらにiPhone7のことを触れておきますが、当然ながらかなり人気のある機種になることは間違いありません。

iPhone7はそれだけ日本市場では売れる機種なのです。

売れる機種なだけに施策もよくなるわけですね。

引用元:ドコモオンラインショップ

タイトルとURLをコピーしました