iPhone5s 最新OSへのアップデートも可能 UQ WiMAXのプラン 価格は?

iPhone5sがここ最近ワイモバイルなどのいわゆる安価なキャリアを中心に投入してきております。

UQもiPhone5sを投入してきております。

UQWiMAXのホームページ

<UQmobile>

こちらがUQWiMAXのホームページとなります。

こちらでもiPhone5sが購入することが可能なのです。

ここ最近iPhone5sの人気も若干ながら伸びているようです。

iPhone5sというのは基本的にはiPhoneSEと同じくらいのスペックとなっており、今でも非常に人気nある機種となっております。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

それでも3年前のスマホ

iPhone5sはそれでも3年前のスマホです。

逆に3年前のスマホが今まだ発売されているということがすごいですよね・・・

私もiPhone5sは利用しておりましたが、結構使える機種であることは間違いありません。

別にiPhoneSEまでは必要ないかと思います。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

価格は?

20160712220947

こちらが価格表となります。

これならぴったりプランよりもたっぷりオプションのほうがお得なことは間違いありません。

この価格でiPhone5sが利用できるのです。

そう考えるとかなり安くないですか?

これなら初めての人でも十分使うことが可能になるのではないでしょうか。

ちなみに6GBならそれなりに利用できると思います。

動画をかなり見るということはできないかもしれませんが、それなりに動画を楽しむことも可能な容量です。

2GBならホームページをちょろちょろ見たら終わりなレベルですが、この価格でこれは安いでしょう。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

ワイモバイルも悩む

ワイモバイルオンラインショップでもiPhone5sの購入は可能です。

これはまさにau系の電波を選ぶかソフトバンク系の電波を選ぶかだけの問題です。
ワイモバイルオンラインショップもソフトバンクの電波を利用しているので、都会を中心に動く人なら結構いいと思います。

それでもちょっと田舎のほうにいったりすることがあるということであれば、UQのほうがいいのかもしれません。

KDDIトータルとして見た場合UQはauのMVNOにあたる会社になりますので、どちらの会社を選ぶかということが重要になるでしょう。

基本的な端末は同じなので、どちらを選択するのかは本人の判断です。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

普通にWiMAX2+を選択するという手も

普通にWiMAX2+を選択するという手もあります。

こちらのサイトを経由して購入するなら28000円という高額キャッシュバックをもらうことが可能です。

それなら実質的に1ヶ月1000円程度の値引きとして考えるとかなり安価だと思いませんか?

WiMAX2+はここ最近それこそ都会を中心にかなり充実してきております。

これを利用するというのも本当にありかと思いますね。

何がいいのかは個人の判断に任されるところはありますが、どれもかなり安価に利用可能なので、結構悩むところではあると思います。

UQはかなり安価

UQでの契約というのはかなり安価でお得です。UQで契約する人というのは最近かなり増えております。

auと同じ回線を利用しており、相当人気となっております。

UQに関していえば格安SIMというジャンルですが、位置的にはワイモバイルとほぼ同じジャンルとなっており、価格も完全にかぶっている価格帯となっております。もともとUQの価格は安価でしたが、ワイモバイルに価格をあわせるために、ほぼ同じ価格帯のものを準備しております。

今後もそのような傾向になることは間違いないと思いますね。

UQは本当に最近人気があり、他のMVNOも一目置いている状態だと思います。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。