サムスン 新型スマホ GALAXY WIDE 5.5インチの廉価版モデル

サムスンが新しいスマホを発売するようです。

今回の機種はGALAXY WIDEという機種となるようです。

スペックは?

GALAXY WIDEのスペックですが、5.5インチで1280×720の解像度となります。

CPUは1.2GHzのクアッドコアです。

カメラは1300万画素の背面カメラとなっているようです。

全面は500万画素となっており、これくらいあれば全く問題なく自撮りも可能かと思います。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

価格は?

価格は276ドルとなっており、日本円で3万円弱で購入することが可能です。

日本での発売はないと思いますが、ASUSあたりが同様のスマホを日本で発売していることからひょっとするとSIMフリーモデルで日本から発売される可能性はあります。

ここ最近日本でのSIMフリー市場というのは、かなり広がっており、ヨドバシカメラとかの大手量販店に行った人ならわかると思いますが、かなり混雑しております。

一通りのSIMフリースマホを試して触ることが可能なので、いつも大勢の人でごった返しております。

そういうことからこれからますますそういうものが伸びていくことは理解できるのですが、やはり気になるのはサポートですよね。

サポートで選ぶならキャリアには勝てません。

都会の人ならいいのですが、都会ではない人もかなり多いのです。そういう人たちというのは、やはりMVNOには抵抗があるようですね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

安心して利用可能

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

ワイモバイルオンラインショップ

やはりこれらの大手キャリアというのは安心して利用することが可能です。

それなりの田舎でもきっちりショップとしては運営しております。

ショップ運営ができる時点でやはり何かあったときの安心感というのはすごいあると思いますね。

機種が故障した時にすぐに購入するなどのメリットはかなりあると思います。

初回投稿日:2016年7月11日