GALAXY NOTE7のスペックがリーク CPUはSnapdragon821 Exynos8893を採用

GALAXY NOTE7の新たな情報がありました。

以前はCPUにSnapdragon823というものを採用するかも?なんていわれておりましたが、Snapdragon821というものを採用するようです。

Samsung独自のCPUはExynos8893というものを採用すると言われております。

中国版twitterの内容によると

20160701075134

中国版twitterの内容によるとこちらが新しいスペックの情報となっているようです。

OSに関しては新しく GraceUXというものを採用すると言われております。

基本的にはAndroid6.0.1ベースということです。

またここにあるようにUSB TypeCを採用するとも言われております。これからはUSB TypeCというのが充電などのスタンダードになっていくものと思われます。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

防水機能がありがた

防水機能まで採用されているということが非常にありがたくないですか?

海外ブランドの機種というのは防水機能が搭載されていないものも少なくありません。

日本では防水機能というのは本当に必須な機能なので、これから発売される機種に関しては防水機能というのは付加されることが多くなってきますが、それがついているというだけで日本ではかなり売れるとおもいます。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

認証機能

認証機能に虹彩認証及び指紋認証もついているようです。

虹彩認証というと富士通が採用した機能の一つとなりますが、それが採用されているということも非常に嬉しいですよね。

Android機種にかぎらずスマホというのは個人情報の宝庫です。

一応色々守る必要があるとおもいますが、これらが守られるというだけでかなりありがたいとおもいます。

昔は認証機能というと特別な機能で使う人も少なかったとおもいますが、これからは結構多くの人が使ってくるのでしょうね。

企業で採用する上でこの認証機能というのは、当たり前の機能の一つになってきております。

やはりこれらの機能は採用して欲しいですよね。日本での発表も予定しているということで、非常に楽しみです。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本のキャリアではドコモから発売

あくまで予定ですが、ドコモオンラインショップで予約も2017年冬モデルとしては可能になるとおもいます。

冬モデルでこの機種がドコモから発売される可能性が非常に高いのです。

au Online Shopでもひょっとすると発売されるかもしれません。

au Online ShopもNOTE3を取り扱っており、かなり売れた機種の一つです。

これらのキャリアから発売されるとかなり日本でも売れるでしょうね。

引用元:weibo

初回投稿日:2016年7月1日