ソフトバンク 2015年春・夏モデルは 403SH 402SO XPERIA Z4などを発表か?

ソフトバンクは新製品発表会を行いませんが、それでも春・夏モデルではXPERIA Z4を発表してくると思います。

シャープも新製品を投入してくるでしょう。

恐らくこの2機種はほぼ間違いないと思います。

予想ではシャープが2機種でソニーが1機種そして今回GALAXYTab4が発売されましたが、それと同様のタブレットを発売してくると思われます。

タブレットは若干スペックの低めのものを採用してくると思います。

シャープはフラッグシップモデルと、コンパクトモデルの2つの投入でしょう。

XPERIA Z4とシャープから発売されると思われるAQUOSはスペック的にはほぼ同じといったところではないでしょうか。

知名度のXPERIAと省エネのAQUOSだと思います。

シャープはソフトバンクにかなり力を入れており、海外でもシャープは販売しております。

よって先に海外から発表されるかもしれません。

XPERIA Z4の最新情報を上記に記載しておきます。

興味があれば上記URLも確認していただければと思います。

恐らくAQUOSも同様のスペックで登場すると思いますが、IGZO搭載なので、かなりバッテリーの持ちはいいと思います。

非常に人気のある2機種の発売は非常に楽しみです。

またソフトバンクはきっちりコンパクトモデルも発売してくると思いますので、それはそれで楽しみですね。

富士通はもうソフトバンクからは発売されないのでしょうかね?

今回も恐らく発表はされないと思います。

またこの機種ではなく、海外製の機種を数台持ってくるかもしれませんね。

予想ではMotorolaのDroid Turboあたりがくればそれはそれで楽しみなのですが、どうでしょうか?

Motorola DROID Turboのスペックが凄い 日本でも発売して欲しい

上記リンク先からDroid Turboは確認してもらえればと思います。

ソフトバンクはスプリントを買収したことでAndroidの新機種のメリットは?

実はこれ結構気になりますよね・・・

Android機種を増やしていくという以前ソフトバンクは発言しておりました。

スプリント社はG Flex2の発売を行うようです。

LG G Flex2 ジーフレックス2 正式発表 スペックは?5.5インチ オクタコア搭載

この機種もひょっとするとソフトバンクからも発売?なんてことがあるかも知れません。

GALAXYS6EDGEの発売も

なんとGALAXYS6EDGEも発売されるようです。

ソフトバンクからもGALAXY S6 EDGE ほぼ確実に bluetooth認証取得

GALAXYシリーズも各社で発売されるようです。

ただしこんな情報も

GALAXY S6 /EDGE が売れない ドコモ au 共に ソフトバンクは大丈夫か?

どうも売れないようですね・・・少し残念な感じもしますね。

XPERIA Z4も発表でスペックも確定

ドコモ XPERIA Z4 エクスペリアZ4 SO-03G スペックは? 発売日は?

こちらがドコモモデルですが、ソフトバンクモデルも同様のスペックになります。

XPERIAシリーズが各社から発表されることで、ソニーも厳しい経営状況を打破できるといいですね。

発表された機種を紹介

ソフトバンクが新製品発表会を開催 どんな機種が発売された?

このような機種が発表されました。上記リンク先からご確認ください。

やはり今回の目玉はAQUOS Xxでしょう。5.7インチという大画面を持っており、非常にいい機種に仕上がっていると思います。

ソフトバンクに対してはかなりのいい機種を発表しているシャープですが、今回も一番画面の大きいものをソフトバンクに採用してきました。

この機種は価格次第ですが、売れると思いますね。個人的にもオススメしたい機種です。

初回投稿日:2015年1月5日