【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


ボーナス商戦 スマホも売れる 機種変更が熱い オンラインショップの機種変更を狙え




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

ボーナス商戦が始まります。すでにボーナスをもらった人もこれからボーナスをもらう人も今年はボーナスがよかったという人もいるのではないでしょうか。

ボーナスというのは通常夏と冬にもらうことが出来る賞与と呼ばれるものです。

このボーナスをアテにしている人もかなり多いのではないでしょうか。しかしながらここ最近円高になったりと結構不安に感じる人も多いとおもいます。

円高になったら輸入されてくる品物は安く手に入れることが可能ですが、輸出するものは売りにくくなるのです。

そんな経済のことはどうでもいいのですが、やはり今後は機種変更がかなり熱いとおもいます。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

オンラインショップでの機種変更が楽

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

ワイモバイルオンラインショップ

各社のオンラインショップです。これからMNPなどをする人がどんどん減り、機種変更をする人がこれからは増えてくるとおもいます。

MNPをするメリットがあまりなくなり、おトクではないということから機種変更のニーズがかなり増えてきていることは知っている人も多いのではないでしょうか?

端末価格の上昇

端末価格がここ最近かなり上昇しております。端末価格が上昇していますが、携帯の通信費は値下がりしません。このような状況が現在数ヶ月続いております。

携帯の通信費を下げると携帯会社にとってはかなりのダメージになるので、なかなか踏み切れないところではあるとおもいます。

それでも消費者にとっては通信費というのはある意味家計を逼迫させるのです。

一応スマホを購入すると2年に渡り通信費の割引制度がついてくるのです。それを利用しない手はないとおもいます。

スマホの価格は10万円を超える価格帯の機種と、低価格のモデルが混在しているケースが多くあります。それでもハイスペックモデルの価格は相当高額になってきています。その理由というのは、新しい技術が搭載されているということも高額になる原因の一つです。
最近のスマホの価格はどんどん高額になってきているので、今後もますますその傾向は続くものと思われます。

一括で機種を購入することにより毎月の通信費を下げる

これは今の時期だから出来ることですが、通信費自体を下げることは出来ませんが、毎月の支払いを抑えて、ボーナス時期に機種を一括で購入することをオススメしたいとおもいます。

結局2年間維持した時の支払額は同じなのですが、ボーナス時期だから一括で購入出来るということもあるでしょう。

そして2年後のボーナス時期にまた機種を買うのです。

それで毎月の支払い額を抑えるということです。

各社にはドコモなら月々サポートやauなら毎月割という割引制度があります。

その割引制度というのは2年間だけしかありません。2年間の割引制度がついているのです。

その割引制度を利用することにより、安価に維持することが可能なのです。

よって今の時期に端末を一括で購入することは悪いことではありません。

是非検討して欲しいところですね。

ボーナス商戦で5G対応の機種を選択する

ドコモ 5G対応機種 メリット おすすめは 1番いい機種 買うならどれがいい?
ドコモから5Gのスマホが発表されました。5G対応のスマホを購入するならどの機種がおすすめなのでしょうか? 個人的な意見を元にどの機種が最もおすすめなのか紹介したいと思います。 5Gスマホの予約及び購入ならオンラインショップがおすすめ...

ボーナス商戦で購入するのであれば、やはり何にしていいのか悩ましいところではないかと思います。
ボーナス商戦というのは、1年に2回ありますが、実際のところ2020年はコロナの影響でボーナスなんてないという人も多いのではないかと思います。
本当に厳しいと感じる人はかなり多いのではないかと思っていあす。
それでもせっかく5Gが出た年です。
それなら今のタイミングで購入することをオススメしたいです。
とにかくボーナスで買えるタイミングは1年に2回しかありませんから、確実に5Gの端末は今年が初めてです。
初物をGETするということは、個人的に好きなことなので、ぜひ検討してもらいたいですね

ボーナスの時期はスマホが売れる

ボーナスの時期はやはりスマホは売れます。単純にボーナスが入り財布の紐が緩むからです。2020年はコロナの影響もあり、ボーナスが少なくなったという人も多いかと思います。それでもまだまだボーナスが出る人がかなり多いです。ボーナスが出ることで、スマホを購入しようかなと思う人は結構多いと思います。

基本的にこのタイミングはスマホの価格も少しはキャンペーン期間中になるのです。キャンペーン期間中はスマホの価格も安価になりますので、やはり安価に購入することができるようになります。

ボーナス商戦中に購入することはかなりメリットがあると思いますので、今のタイミングで購入しておきましょう。ただし昔のように安価に購入することは難しいでしょうね。基本的に総務省が安売りを禁止していますので、安価になるといっても2万円程度安価になるのではないかと思います。それ以上の値引きはないかと思いますね。

タイトルとURLをコピーしました
ドコモ公式