ガラホ F-05G SH-06Gが新規、MNP一括0円で購入可能

これは結構お得かもしれません。

ドコモから発売されているF-05G、SH-06Gが一括0円で販売されるのです。

販売店舗は?

販売店舗:ドコモショップ駒沢大学店
問合せ先:0120-128-360

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

一括0円案件は減った

一括0円の案件はかなり減りましたが、6月17日より復活します。

新規及びMNPで一括0円ということで、結構お得かとおもいます。これらの2機種はガラホと呼ばれる機種となっており、完全なガラケーというわけではありません。

それでもこの機種があれば、LINEもOKとなります。

それだけでちょっと嬉しいですよね。

テンキーで文字入力をしたいという人もまだまだ結構いるのです。やはりスマホの画面にはなれない人というのも結構いるわけですね。

私はもうスマホの入力に慣れましたが、そうでない人も結構いるのです。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本独自の進化

まさにこれが日本独自の進化でしょう。

日本独自に進化した結果このようなものが世の中に出てくるのです。

結局これらのガラケーというのは、裏でAndroidが動作しているのです。ということは自動的に通信を行います。

通信費を抑えて携帯を利用したいという人にはかなり残念な感じですが、別に通信費は気にしないけど、やはりガラケータイプが使いたいと思っている人にとっては非常にいい製品だとおもいます。

完全に日本独自の進化ですが、オススメはしたいところですね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

本当にガラケーのOSがAndroidに?

やはりメーカーとしては開発コストを抑える為にこれから先はこのようなものが主流になっていくものと思われます。

それこそ通信費を抑えておきたい人にとってはこれは別にいらないと思うかもしれませんが、やはり時代の流れというものなのでしょうか。

これから先もこのようなものがどんどん出てくるのでしょうね。

それでもやはりスマホのほうが売れるわけで、規模はどんどん縮小していくものと思われます。

少しさびしい感じですが、それも時代の流れなので仕方ないとおもいます。

初回投稿日:2016年6月16日