iPhone7 PlusがiPhone7Proという名称に 5.5インチモデルはProモデルに統合


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

iPhone7Plusというものがなくなるかもしれません。

20160601080542

iPhone7Plusという今までPlusという名称を使っていたものが、Proモデルになるというニュースがあります。

2モデル?

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



iPhoneは次に発売されるiPhone7及びiPhone7Proという2モデルになる可能性があります。

Plusという名称がなくなりProに統合されるかもしれません。

元々3モデルの発売が予想されておりました。

iPhone7、iPhone7Plus、iPhone7Pro(iPhonePro)この3モデルでした。

こうなるとiPhone7Proの画面サイズが非常に気になるところでした。

6インチより少し小さい5.8インチくらいを予想していましたが、結局のところ2つの画面サイズに落ち着きそうです。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



Proモデルは人気に

Proという名称がついたことより、iPhone7とは確実に差別化されるわけです。

どのような差別が行われるのか?ということですが、まずはデュアルカメラではないでしょうか。

後はRAMの容量などでも差別化が行われる可能性があります。

今までもiPhoneのPlusモデルは差別化されてきておりました。

といったところで、iPhone6とiPhone6sしかPlusモデルは発売されていませんが・・・

とにかくこのiPhone7Proになることで、間違いなく人気は出るでしょうね。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



大画面が嫌いという人も

それでも大画面が嫌いという人も結構いるとおもいます。

個人的に予想出来るのが、iPhoneSE2です。この秋に発表はないとおもいますが、この機種も今後期待は出来るとおもいます。

iPhoneSE2 Apple アイフォーンSE2 スペック 発売日 予約 ソフトバンク ドコモ au 予想 価格 噂

こちらですが、個人的には小型画面ならこのiPhoneSE2に期待したいところですね。

引用元:micgadget

初回投稿日:2016年6月1日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。