セットで料金が安くなるプランがここ最近非常に多い スマホをまとめて安くなる


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

ここ最近色々な料金をまとめて払うことで、安くなるというようなセット料金というものが非常に多くありませんか?

毎月の固定費といえば何がありますか?

一般的な固定費

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



一般的な家庭での固定費というのは、以下のものがあげられるとおもいます。

・住居費
・水道
・電話
・電気
・ガス
・ネット

最低これくらいの固定費というものはあるとおもいます。電気・ガスに関してはオール電化の家ならガス代はありませんが、それでもこれら電気の支払いがざっくりですが、各家庭1万円〜2万円ほどあるのではないでしょうか。

この電話というのも家族構成にもよりますが、2万円前後ある家が多いとおもいます。

ネットというのは光回線のことですが、電話に含めることも可能ですが、あえて外出ししているのは、このあたりをまとめて払うことで各社かなり安くなるというプランを出してきているのです。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



むだなく下げられる

このソフトバンクでんきというのは無駄なく下げることが可能です。無駄なくということは、今までと生活のスタイルを下げることなく毎月の料金を下げるということが可能です。

そういう意味では非常にいいとおもいますね。

たいていの場合経費削減を行う場合というのは無理に下げるという人が非常に多いです。

また人によっては食費を下げるということを行うわけですが、かなり大変なことをして食費を下げている人もいるのです。

そう考えると無駄なく下げるということは非常にいいことだとおもいますね。

セット料金で安くなるならいいんじゃない?

結果的にセット料金で安価になるのであれば、べつにいいのではないでしょうか。

結果的にスマホなりなんなりというものは維持していく必要があるわけです。毎月支払うことが必要ないわゆる経費になるわけです。

それがセットで払うことでトータル維持費が少しでも安価になるのであればいいのではないでしょうか。

キャリアの思惑ということはセットで提供するので、コストを下げますということをうたっているわけですが、実際にはトータルコストを下げるというよりも解約を減らすという目的もあるわけです。

そういうことを考えるとセットで所持することで、トータル的に消費者が得するのであれば別に問題ないことかと思いますね。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。