auのクーポン 6月度は1万円 MNPするならお得に契約可能


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

auから毎月のようにクーポンが出ていることを知っていますか?

このクーポンを利用することにかなりお得に契約することが可能ということは知っていますでしょうか。

CATV契約者には配布

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



基本的にCATV契約者に対しては配布されるクーポンとなっており、普通の人はGETすることは出来ないとおもいます。

やはりCATVに契約する必要があります。

それ以外ではネットで購入することが可能かとおもいますが、契約時にCATVに入っていることが前提となりますので、減額もしくはひょっとするとクーポンの意味がなくなってしまう可能性があるので、注意が必要です。

やはりauと契約するならスマートバリューの提供されているCATVに加入する必要がありますよね。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



クーポンの条件

MNP及び新規で1万円のキャッシュバックが可能です。

ただし機種変更は5000円となるわけです。

それでもこのクーポンというのは非常にありがたいですよね。

CATV加入でないと基本的にはもらえないので、是非もらえる人は使ってもらえればいいとおもいます。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



フレッツ光などからのMNP

ドコモ光への転用を利用するなら 新規にフレッツ光に加入するのがいい

こちらをみてもらえればいいとおもいます。

実はNTT発番というところが、キーになるわけです。

NTT発番にすることで、一度

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。