ドコモオンラインショップは事務手数料無料で契約ができる

ソフトバンク 8万円の高額キャッシュバック? 下取りで最大2万円も追加

ソフトバンクで高額キャッシュバック?かとおもいきや昔のような勢いは本当になくなりました。

関西にある店舗で私もここで購入したことはありますが、実に今の条件は残念です・・・本当にこれで大丈夫でしょうか?と思うようなキャッシュバックの少なさです。

実施店舗

実施店舗:iステーション枚方船橋
問合せ先:072ー857ー9388

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

条件

MNPにて契約のこと。

2台:20000円
3台:50000円
4台:80000円

下取り機種がある場合最大で1台あたり2万円の追加ということです。

現在本当にキャッシュバックが少なくなりましたよね・・・

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

総務省の施策は端末価格のみの値上げ

総務省の陰謀により、このような条件しか出せないわけです。実はこれくらいの条件しか出せなかったら端末は売れるわけありません。

しかもこの店舗はソフトバンクの機種のみしか扱っていないのです。他社の機種は扱っていないので、結構経営的に苦しいとおもいますね。

本当にこの店舗やっていけるのでしょうか?以前はこの店舗でも高額キャッシュバックを実施しておりましたが、今はこんな状態です。

昔は当然のようにMNP一括0円をやっていた店舗です。

そう考えるとこの施策はかなりイマイチという感じですが、今の時代なら仕方ないとおもいます。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンクはまだマシ?

ソフトバンクはまだマシ?とおもいたいところですが、auが一番まだマシなのではないでしょうか?

コンテンツ加入は必須ですが、auに関してはMNP一括0円の店舗もあります。

そう考えるとまだこちらのほうがマシではないでしょうか。

今後MNPの施策はまださらに減っていくと思われますが、これ以上端末が売れないとなると相当厳しいとおもいますね。

もう少し総務省も緩和して欲しいところです。

2018年現在も店舗によっては高額CBを実施している店舗もある

2018年になっても高額キャッシュバックを実施している店舗というのはあります。

以前はかなり高額キャッシュバックを出していた店舗もありましたが、やはり店舗のキャッシュバックというのは非常に少なくなってきました。

MNP時のキャッシュバックは現金?商品券?ポイントバック? どれがお得?

2018年9月25日

こういった情報も定期的にGETしてみてはどうでしょうか。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。