GALAXY S7 EDGE SC-02H SCV33 ケース カバー レザー ハード


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

GALAXY S7 EDGEが発売されましたが、ケースを紹介したいとおもいます。

ここ最近ケースは専用のものからいわゆる汎用と呼ばれるケースまで色々出てきました。

販売店舗はこちら

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



こちらが販売店舗になります。

こちらは専用ケースとなりますが、専用ケースにしては非常に安価かとおもいます。

こちらもハードケースとなります。

一番使い勝手がいいのがハードケースですが、ここ最近はレザーケースをしている人もかなりおり、レザーケースの需要がかなりすごいとおもいます。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



レザーケースは?

どんな形にでもあうレザーケースです。

こういうのを持っていると機種変更しやすいですよね。

こういうのこそS7 EDGE用と思えるようなケースかとおもいます。

レザーケースの需要もかなり多いので、結構安価になりました。

これならレザーケースでも結構お得なのではないでしょうか。是非検討して欲しいですね。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



汎用的なケースもオススメ

2016年5月27日追記

ここ最近汎用的なケースというのもかなり増えてきました。

汎用のスマホケース どんな機種にでもあうものが最近の流行り

こちらの記事ですが、汎用的なケースというのは非常にいいとおもいます。

個人的にもこれからは汎用ケースなのかな?とおもいますね。汎用ケースのメリットは機種がかわっても使えるということです。

デメリットというのはそのケースは使えるのですが、やはりがっちり感がなかったり、はまりが悪かったりすることでしょうか。

それでも長期間にわたってケースを利用する人は汎用ケースよりも一般的なケースのほうがいいかもしれませんね。

それはどうせ2年も同じケースを使っていたらボロボロになるということです。ボロボロになることが嫌だという人なら汎用ケースを定期的に購入することもありかとおもいます。

安価なケースを紹介しておきます。価格がやすい方がいいと思っているならこういうものでも問題無いかとおもいます。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



ドコモ、auのオンラインショップでかなり人気機種に

実は個人的にも驚きなのですが、本日情報共有ということで、ドコモオンラインショップの売上比率というものをもらいました。

なんとこのGALAXY S7 EDGEに関してはかなり売れているようです。

ドコモオンラインショップでdポイントプレゼントのキャンペーンをしているからでしょうか?

とにかく今までにないほど売れているようですね。

となるとau Online Shopでも同様にかなり売れていると思われます。

確かにau Online Shopでもかなりの売上があるように感じます。かなりの人がau Online Shopへのアクセスを行っていることは私のサイトを計測するとわかるのです。

今回のGALAXY S7 EDGEのスペックはかなり高く、大画面であるということが人気の秘密のようです。

今までの売上比率でいうとGALAXYシリーズというのは数%だったようです。それがこのGALAXY S7 EDGEに関しては本当にかなり売れているようです。

基本的な売上というのは、たいていXPERIAかiPhoneなのでしょうが、人気機種なのか本当に売れているようですね。

是非各社のオンラインショップをみて選ぶといいとおもいますね。とくにドコモオンラインショップではMNPに対して月々サポートの増額キャンペーンを実施しております。是非検討して欲しいですね。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



auモデルでモバイルバッテリープレゼント

2016年7月6日追記

au Online Shopではモバイルバッテリーをプレゼントするキャンペーンを実施しております。

Galaxy S7 edge SCV33 au史上最大バッテリーキャンペーン 必ずもらえる

こちらのキャンペーンですが、かならずもらえるので、かなりお得なことは間違いありません。

こちらのキャンペーンは是非使って欲しいと思いますね。

基本的にケースの記事を見ている人はすでに購入している人が多いので、このキャンペーンの適用はないかもしれません。

どうせなら確実に手に入れたいところです。

初回投稿日:2016年5月20日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。