iPhone7のCADのレンダリング動画が公開 iPhone6sとあまり形状はかわらない?


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

iPhone7のCADのレンダリング動画が公開されました。

iPhone7を欲しいと思っている人はこれは参考になるかもしれません。

レンダリング動画

こちらがレンダリング動画になります。

こちらをみてもらいたいのですが、見た目はiPhone7及びiPhone7Plusです。

こちらの動画をみてみたらわかるとおもいますが、iPhone7Plusにはデュアルカメラになる要素が詰まっているとおもいませんか?

これはかなりありがたい誤算だとおもいます。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



大きさは?

外形はiPhone7Plusで158.22×77.94×7.3mmとなりiPhone 7は、138.30×67.12×7.1mmとなっているようです。

この大きさはiPhone6sとそれほど変わらないということのようです。

またこの動画にはイヤフォンジャックがなくなる可能性があるなど、かならずしも喜ばしいことだけではなさそうです。

それとカメラが巨大化していることも特徴です。カメラは今はないと困るガジェットの一つとなっております。

そのカメラが大きくなるということは、ひょっとするとF値などが影響するのかもしれません。

いわゆる暗室でカメラを撮るのが非常に綺麗になるなどの効果が出てくるのかもしれませんね。

期待している人も非常に多いiPhone7だけにかなり楽しみであることは間違いありません。

引用元:uswitch

初回投稿日:2016年5月16日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。