iPhone7 /Plusに搭載予定のSmartConnectorは採用されない


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

iPhone7にSmartConnectorは採用されないようです。

そもそもSmartConnectorってどんなの?と思う人の為に画像を見てください。

SmartConnectorの画像

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



こちらが画像になります。

20160509062307

みたことありませんか?

iPadProには搭載されているものです。

これがiPhone7にも採用されるかもしれないとありましたが、これが搭載されないということなのです。

このSmartConnectorがあればどのような便利なことが可能になるのでしょうか?

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



電源供給用やカバー取り付け用

電源供給に利用できたり、カバーなどをこれを介して取り付けることも可能になるのです。

あれば結構便利なものだと思います。

個人的にはDock的な利用用途がいいと思いますね。iPhone7を据え置き型で利用するということが非常に便利でよかったのですが・・・

となれば、専用キーボードの発売はないかもしれません。

逆にキーボードを利用する場合はBluetooth接続となることがメインだと考えられます。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



期待したいのはProモデル

今回iPhone7というのは3種類のモデルが発売される可能性があるというのです。

その3種類というのはiPhone7 iPhone7Plus iPhoneProこの3種類です。

名称に関してはまだわかりませんが、ひょっとするとProというモデルにのみこのSmartConnectorが搭載されるかもしれません。

そのあたりは本当に期待したいところです。

逆に考えれば、これほどの小さい画面にこのSmartConnectorがいるの?と思われるかもしれませんが、やはりないよりあったら便利なものは付けて欲しいですよね・・・

引用元:9to5mac

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。