ゴールデンウィーク GW 携帯 スマホ MNP キャッシュバックは?


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

ゴールデンウィークも後半に入りました。

後半に入りましたが実際どうでしょうか?

全体的に

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



キャッシュバックはまずありません。基本的に定価販売となります。学割を併用出来る人は学割の併用は可能ですが、基本的にないといってもいいと思います。

GWに期待していた人は本当に残念だと思います。

ここまで携帯電話コーナーが閑散としていることは本当にないと思います。

それこそ一括0円などで販売している機種というのは、みまもりケータイのようなものくらいですね。

これでは本当に携帯電話は売れないと思います。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



ヤマダ電機でも

九州管内のヤマダ電機に行きましたが、ヤマダ電機も本当にキャッシュバックはありません。

かなり閑散としていました。

ある店舗では店員がいないので、販売できません。という状況です。

今は携帯電話というのは金のなる木というわけではないのでしょう。当然ながら売れたらそれなりの儲けることは出来ると思いますが、店員すらおくことが出来ないという非常に残念な状態です。

となればその店舗は携帯電話の店員をおくことすら出来ない状態ということでしょう。

それくらい携帯電話の販売は成り下がったということなのではないでしょうか。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



ニューコムなのでも

ニューコムなどでも本当に携帯の販売はぜんぜん・・・といったところでしょう。

本当にこれではダメだと思いますね。

店員も削減されておりました。

他のことに回されたのでしょうか・・・人も少なく過去の賑わいはほとんどないという感じですね。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



すべて総務省のしわざ

総務省の覆面調査 一括0円での販売にキャリアに注意勧告

総務省がさらに規制強化 下取り機種の廃止? 代理店は相当苦境に

このように総務省に関する記事を見て欲しいのですが、総務省はかなり制約を加えているようですね。

本当にこれでは携帯電話が売れなくなることは間違いありません。

それこそ今後は機種変更で十分ではないでしょうか。

非常に寂しいことですよね・・・

初回投稿日:2016年5月5日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。