ドコモ オンラインショップで契約出来なかった ブラック?

2016年3月はドコモオンラインショップでかなりのキャンペーンを実施していました。

その時私もドコモオンラインショップから契約を申し込んだのですが、落とされてしまいました。

かなり残念

[adsense]

私はiPadAir2の一括0円を申し込んだのですが、落とされてしまいました。

本当に残念ですよね。今日書類が届きました。

キャンセルとさせていただきます。

よくわかりませんが、とにかくキャンセルされてしまいました。

[adsense]

前回の契約は2015年10月

前回契約したのは2015年10月でした。その時は特に問題なく申し込むことが出来ました。

それにしても何故ダメだったのでしょうか?審査に基づき判断したということです。

ブラックだったのでしょうかね・・・

本当に残念です。昨年大量解約したことが原因だったのでしょうか。

もう本当にこれではお得に携帯電話を持つことは出来ないですね。

今auに回線がかなりありますが、それも大量解約するしか方法がありません。なぜならドコモにMNPが出来ないからですね・・・

[adsense]

まだ契約を大量に保有している人もいるのでは?

まだまだ大量に契約を保有している人も結構いるのではないでしょうか?

その人たちはやはり解約をしていったほうが間違いないでしょうね。

契約出来ない可能性があるものを持っているだけで負債を抱えているのと同じですからね・・・

それでも私はこのようなサイトを運営している以上なかなか解約出来ませんが、普通に機種変更を行うしかもう方法はなさそうですね。

ここ最近もドコモ及びソフトバンクが一括0円の是正があったなどのニュースがありました。

機種変更ならさすがに大丈夫だと思います。

[adsense]

これからは機種変更が増えてキャリア間の移動は減る

今後は機種変更が確実に増えると思います。キャリア間の移動は確実に減るでしょう。

本当にそれが正常な姿なのでしょうか?

お得なキャリアに乗り換えたいと思う人も結構多いと思いますが、キャリア間の移動が進まないと本来の競争が生まれません。

本当に総務省は大丈夫なのでしょうか。

ドコモオンラインショップではそれでも機種変更手数料がかからないなどお得なことが非常にあります。

そう考えると機種変更のほうがいいのかもしれませんね。

初回投稿日:2016年4月6日