携帯電話を買うのは勿体無い 価格が非常に高い スマホは古いスマホでも十分使える

携帯電話を購入することが本当に勿体無いと思う人がここ最近かなり増えていると思います。

特にいまのスマホというと個人情報がかなりはいっており、今のタイミングで次の機種といったところでピンと来ない人も多いと思います。

いつ買うのがいいの?

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

やはりいまのタイミングなら2年に一度購入するのが一番お得だと思います。

それでも今のタイミングで購入するタイミングが1年半だったらどうするの?とか色々考えますよね。

そういう時は新品未使用という機種を選択するのもいいと思います。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

新品未使用とは?

新品未使用というのはどういうことでしょうか?いわゆる中古市場に流れてきた中古品なのですが、実際には恐らく1度契約だけ通して、すぐに売却した端末になると思われます。

新品未使用を購入するというのはありだと思います。

かりに自分が1年半しか使っていない場合というのは、端末の割賦をまだ払っていることも十分に考えられるのです。

その時に未使用の端末を購入すると現在利用しているSIMもそのまま使えるかもしれません。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

新品未使用は結構ある

こういうものでも十分なのです。

これでもOKです。

ガラケーならこれでもOKでしょう。そう考えるとかなり安価な機種を色々選択することも可能なのです。

是非一度新品未使用にチャレンジしてもらいたいと思います。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

中古品はダメ?

新品未使用だったとしても基本的には中古品と同じ扱いです。

中古品の中でも新品未使用としているだけなので新品ではありません。

是非この未使用品を試してもらいたいところです。結構世の中にはまだまだ流通していると思います。

初回投稿日:2016年4月5日