ネットで最新のスマホをGETする お得に携帯を購入する方法

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ここ最近ネットでスマホを購入するという手法がかなり増えてきております。

3月24日からうわさの4インチスマホが発売されることは知っている人も多いのではないでしょうか。

4インチスマホを安価にGETする方法としてネットショップというものを利用する手があると思います。

ソフトバンクのネット代理店

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

こちらは大手のネット購入代理店となります。

こちらはキャッシュバックは他店に比べた高いことが特徴です。

基本的にはネットでやっている店舗なので、実店舗を持つ必要はありません。

実店舗を持たずにやっているわけなので、当然ならがその分をキャッシュバックに回すことが出来るのです。キャッシュバックに回すことが可能ということになれば、その分顧客に還元出来る可能性が非常に高いわけですね。エンドユーザーとしてはかなりありがたい店舗なわけです。

どうせMNPするならこちらのショップを利用したいところではないでしょうか。基本的に代理店がキャッシュバックなどを決めるわけですが、他店対抗も可能かと思います。是非契約するならこの店舗を検討してもいいと思いますね。

おとくケータイ.net

ここのサイトを使う人はここ最近かなり多いことは周知の事実です。ソフトバンクの公式オンラインショップよりもお得に契約出来ることが多いのです。

ソフトバンク系の取り扱いしかないので、そのあたりは注意が必要ですが、高額キャッシュバックを出してくれておりますので、こちらの店舗は是非抑えておきたいところですね。

MNPなども郵送のみのやり取りで可能となっており、非常に便利でお得です。近所に安売り店舗がない人にとってはかなりいい店ではないでしょうか。

実店舗もありますが、このようなネットを利用した店舗があるということは非常にいいと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンクオンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップはこちらがから確認いただければと思いますが、ソフトバンクオンラインショップはソフトバンクが公式に運営しているサイトです。

先ほどのおとくケータイ.netはソフトバンクの代理店がやっている店舗です。そのあたりが少し違うのです。

キャリア直営でもなかなかおもしろい施策が色々あるので、当然ですが、こちらも確認するには値すると思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auOnline Shop

au Online Shopはこちらを確認してほしいと思います。

こちらでも色々施策を実施しております。当然ですが、4インチの人気スマホをこちらから予約入れることも可能なのです。

発売日に欲しいと思う人はこちらは是非活用して欲しいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモオンラインショップ

ドコモオンラインショップです。

このドコモオンラインショップというのは現在一括0円キャンペーンなどを実施しております。

4インチスマホもそうですが、一括0円の機種が欲しい人はこちらを一度確認してもらうほうがいいかもしれませんね。

3月31日までの施策となっておりますが、実際のところ4インチスマホはまだまだ発売されるでしょうね。

4月になると販売価格が高額になることが非常に気になりますが、ひょっとすると代理店も売れないと困るので、4月以降もキャンペーンを継続するかもしれません。

どのオンラインショップがいいのかというのは自分がどのキャリアと契約したいのかということですが、個人的にはここ最近ドコモはすごいと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ネットで少しでもおいしく契約する

ネットの情報を使って少しでもおいしく契約するのは常にアンテナを張り巡らしておく必要があります。

アンテナをはるということは本当に難しいですよね。それでもネットで少しでもお得に契約するということはそういうことなのです。

お得に契約するということは、経費を減らすということなのです。

キャッシュバックが収益なら毎月の維持費が経費です。それを少しでも少なくするということがお得なのですね。

それでも毎月の維持費がかなり上がっているので、ここ最近はかなり難しいと思いますね。

ネットで美味しい情報といっても結構なメディアサイトがいっぱい出ているので、結構無料の情報でも有益な情報が出ていることが結構あります。

有益な情報を出すことで信頼あるサイトとして認識されますからね・・・

信頼出来るサイトというものは人によって異なると思いますが、信頼出来るサイトになる為にはかなり難しいと思います。

私のこのサイトもまだまだ未熟ですが、これからどんどん精進していきたいと思います。みなさん応援おねがいいたします。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

店舗で購入するメリットはあまりない

2016年4月25日追記

本当に店舗で購入するメリットというものはほとんどありません。

店舗で購入するほうが高いことのほうが多くなってきているのです。

昔はそんなこと考えることもなかったと思いますが、店舗展開をすることで、かなりの集客が見込めましたが、店舗も相当厳しいです。

携帯の契約というのは本人確認書類の提出などもあり、ネットでは不利でしたが、ここ最近はかなりネットを利用して契約をしようと思っている人も多いのです。

とにかくショップで契約すると無駄に待たされる時間が増えてくるからです。無駄な時間が減るネットなら確実に契約出来ると思います。

難点というのは、その場で端末をGETすることが出来ないことくらいです。そうでなければかなりいいと思いませんか?

実店舗で契約するメリットは本当にすくなくなってきたと思います。

初回投稿日:2016年3月23日