ドコモ au ソフトバンク 予約時間は16時1分 iPhone SE 3月24日から

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

各社が予約時間を公開しました。

予約時間は3月24日の16時1分から予約が開始されます。

ドコモは?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモはこちらを確認してみてください。

ドコモオンラインショップ

こちらがドコモオンラインショップです。オンラインショップなら確実に発売日にGET出来ることは間違いありません。

やはり通信品質を求めるならドコモだと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auは?

au Online Shopはこちらです。

auは他社と通信規格が異なりますが、ドコモと同様にかなり高速に動作させることが可能なので、私は結構好きですね。

ここ最近通信比較記事などで、auはどうも通信規格が他の会社に比べて上り速度が遅いと言われております。

確かに上りは若干遅く感じることもありますが、トータル的にそれほど気になりません。

実際計測すると違いはあるのかもしれませんが、それほど大きな違いはないと思われます。

今auを使っている人もau Online Shopで機種変更するのはありですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンクは?

ソフトバンクオンラインショップはこちらです。元々iPhoneを利用しているユーザーが多かったので、ソフトバンクユーザーは機種変更する人もかなり多いです。

ソフトバンクは都会で利用する分に関しては通信品質もかなり高いので、結構オススメですね。

少し田舎に行くとソフトバンクだけ電波が入らないと言われることもありますが、トータル的に今は気にすることはないと思います。

ソフトバンクを現在利用していて、特に問題ないと感じているならソフトバンクからソフトバンクへの機種変更でも問題ないと思いますね。

各社から発売され、結構喜んでいる人も多いと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone5sからの機種変更がオススメ

やはりiPhone5sからの機種変更がオススメです。これが一番多いのではないでしょうか。

2年以上同じ機種を使い続けている人もかなり多いはずです。そういう人はわざわざMNPすることなく機種変更すると思います。

ここ最近MNPはそれほど美味しくないと言われており、実際のところ普通に機種変更をする人もそれなりに出てきたと思います。

とりあえずiPhone5sを持っている人は是非検討して欲しいと思います。

初回投稿日:2016年3月22日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加