ドコモ au ソフトバンクから iPhoneSE アイフォーンSEは発売?予約は?

各社からiPhoneSEが発売されると思いますが、やはり気になるのは予約でしょう。

予約をしておくと確実に手に入れることが可能になります。iPhone6sの時もそうでしたが、予約する人はかなり多いので、是非オンラインショップを活用してください。

各社オンラインショップ

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

こちらが各社のオンラインショップです。

ドコモオンラインショップはこちらを確認いただければいいと思います。

au Online Shopはこちらを確認ください。

ソフトバンクオンラインショップはこちらを確認していただければいいと思います。

こちらを参照してもらうといいと思いますが、確実に手に入れる為にはオンラインショップは欠かせません。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

予約開始は?

予約の開始は3月24日から予約開始となっております。3月24日に一斉に予約が開始されると思います。

今回はMNPに対する施策というのは学割程度です。それ以外は特にすごい施策が入るわけではなさそうなので、とりあえず機種変更でも問題ないのではないでしょうか。

iPhone5sを購入してから2年近く経つ人にとっては今のタイミングで予約を入れておいても問題ないと思います。

iPhone5sの発売からは2年半たっております。すぐに予約をした人にとっては、このタイミングでの購入はありだと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

価格は未定

まだこれを書いている段階では各社の価格は未定です。恐らく本日か明日には発表されると思われますが、SIMフリーの価格は以下に掲載されている通りです。

iPhoneSE アイフォーンSE スペックは?価格 発売日は?

これを勘案するとそこまで高くないことはわかると思います。

各社から発売されると一気に販売台数が増しますよね。それは本当にありがたいことだと思います。

是非機種変更でもいいので、検討してみるといいと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発売日直後に購入する喜び

発売日直後に購入する喜びというものはかなりありませんか?

やはり発売日直後から使えるということはかなりのメリットがあると思います。

どうせ使うなら発売日直後から使いたいと思いますよね。

是非予約は欠かさず行って欲しいと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7も気になる

とはいうもののiPhone7も非常に気になると思います。

iPhone7 /Plus アイフォーン7 Pro スペック情報 予約 発売日はいつ頃に?

iPhone7の発売まで後半年ほどあります。

今購入しておいても問題ないとは思いますが、iPhone7で形状までもがかなり変わると予想されます。

そこまで待てる人はまっておいてもいいのかもしれませんね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

各社から予約時間が発表

各社から予約時間が発表されました。

予約時間は16時1分となっております。なぜかいつも1分だけ時間がずれていますね・・・

なんでなんでしょうか?そのあたりはよくわかりませんが、とりあえず各社から予約が開始されるということで、楽しみに感じている人も多いのではないでしょうか。

ドコモ au ソフトバンク 予約時間は16時1分 iPhone SE 3月24日から

ひょっとすると今回はそれほど予約せずにでも購入出来るのでは?と予想します。それでも人気色に関しては少し微妙な感じですね。

やはり今回人気が出るのはローズゴールドの64GBだと思います。

これが一番人気が出ることはほぼ間違いないと思います。この色が欲しい人は是非予約をしておくほうがいいと思いますね。

各社予約状況は今後出てくると思いますが、いつもどおりソフトバンクの予約状況がいいのでは?と思いますね。

ソフトバンク版に機種変更をする人は予約サイトを見てみるのもいいのかもしれませんね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンクへのMNPなら

ソフトバンクへのMNPならこちらを確認してもいいかもしれません。

おとくケータイ.netこちらのサイトですが、こちらのサイトならキャッシュバックなどをもらえる可能性が高いです。

というかもらえると思います。どうせ携帯を契約するならキャッシュバックが欲しいですよね。

一度検討してみるのもいいと思います。どうせ契約するなら少しでもお得なほうが間違いなくお得です。色々な機種をこの店舗は取り扱っているので、他の機種を選択するのにでもいいと思いますね。

他社を見てからでもいいと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

機種変更でも買い

2016年3月23日追記

機種変更でも今回のiPhoneSEは買いかもしれません。今はMNPによるメリットが非常に少ないので、MNPによるメリットはあまりありません。

各社オンラインショップでもかなり力を入れていますので、機種変更なら買いかもしれません。

しかしながらドコモは現在オンラインショップで一括0円の商材をかなり扱っております。一括0円なので、お得なような感じもしますが、iPhoneSEを選択するほうが今回はお得なような感じもしますね。

恐らく実質価格でも少しiPhoneのほうが高いだけだと思います。2年間使うことを前提に考えてもiPhone6sと同じスペックなので、実は十分だと思います。

容量のほうは当然ですが、64GBを選択したほうがいいと思いますね。

16GBでは容量がすぐになくなってしまうと思いますので、2年間使うことを前提に考えれば、64GBで決まりでしょう。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhoneSEのカメラはiPhone6よりも上になっている

iPhoneSEのカメラはiPhone6よりも上になっています。

800万画素のiPhone6と1200万画素のiPhonenSEです。当然ですが、画素数が高いということはそれだけ記録密度が高いということになります。

個人的にもこの4インチのスマホというものはかなり有望だと思います。

この時期はオンラインショップもかなり賑わうことは間違いありません。

オンラインショップはこの時期はサーバへのつながりも悪くなるかもしれません。発売日に端末をGETするには当然ですが、オンラインの予約が一番のなのです。

中途半端な予約時期ですが、3月24日の16時1分を目指してがんばって予約を取りたいところですね。

予約が取れるということは3月31日には機種を変更出来るということです。見た目はiPhone5sとほぼおなじですが、中身はまったく異なる機種です。

相当スペックも上がっているので、かなり期待したいところですね。是非オンラインショップで予約をして欲しいですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発売日に確実に機種が欲しい

2016年3月24日追記

今回のiPhoneSEは当然ですが、スペック的にはiPhone6sと同じです。ベンチマークなどでも同じスコアになっております。

そう考えると欲しいと考える人がかなり増えると思います。

iPhone7が発売される時ほどの混雑ぶりはないかもしれませんが、予約が3月24日から開始されるので、是非これは確認しておくほうがいいと思います。

iPhoneSEはiPhone5sの乗換ニーズにぴったり合致すると思います。価格もそれほど高くはないので、比較的購入しやすいと思いますね。

是非これは検討して欲しいところです。どうせ購入を検討しているなら発売日に欲しいですよね。発売日に購入出来るほうがいいことは間違いありません。

是非予約してみてください。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

思っている以上に人気機種に

2016年3月25日追記

思っている以上に人気機種になっているようですね。現状考えてみると4インチモデルというものは本当に少なくなりました。

正直なところキャリアモデルの中で4インチを採用している機種というのはないのではないでしょうか。

となると最も小型のモデルがこのiPhoneSEとなるのです。小型モデルのニーズが非常に少なくなってきていると市場では予想されておりましたが、恐らくまだまだ小型モデルのニーズはあると見ています。

小型モデルは持ち運びしやすいだけではなく、片手での操作がかなり楽なのです。片手で操作出来るということは、通勤や通学でも片手でメールの返信が可能ということです。

LINEの返信も当然ですが、簡単に返信することが出来るのです。相当いいと思いませんか?

その点大画面のモデルではそのような簡単なことは出来ません。やはり両手で返信することになると思います。操作は片手だったとしても片手で本体を持たないと手が届かないなんてことも普通に考えられるわけですね。

そのため思った以上に人気機種になっているようです。予約も意外に伸ばしてきているようなので、一度検討してみてはどうでしょうか。

まだ今の時点では恐らく発売日に手に入れることは可能だと思います。

発売日にこの機種が欲しい人は是非検討してもらいたいところです。

初回投稿日:2016年3月22日

ツールバーへスキップ