iPhone7 ホームボタン廃止 デュアルカメラ搭載 画像流出

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone7がホームボタンが廃止されるかもしれないという記事がありましたが、それの画像が流出したようです。

これはかなり興味深いですよね。

画像流出

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

こちらが流出画像になります。

20160321195740

20160321195721

20160321195543

こちらが流出画像になりますが、かなり面白い画像ですよね。

見た目はiPhone6sのようにも見えますが、確かにホームボタンはありません。

ホームボタンがなくなるということは以前から言われておりましたが、画像が出てきたらかなり興味深いですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

他にはイヤフォンジャックもなくなる

他にはイヤフォンジャックがなくなるとも言われております。

イヤフォンジャックがなくなるということは、付属イヤフォンはどうなるの?という声もありますが、付属のイヤフォンというのはBluetoothのものが付くと言われておりますが、それがつくのは、iPhoneProに付くかもしれないと予想されております。

イヤフォンジャックがなくなることにより、今までイヤフォンジャックに力を入れてきた人にとってはかなり辛い出来事かと思います。

Bluetoothになるとやはり音質にこだわっている人はちょっとブルーになる感じですよね・・・

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

今後iPhoneSEの発売にも注目

今後iPhoneSEが発売される予定になっておりますが、それの発売に対しても注目する必要があります。

iPhoneSEはiPhone6sとiPhone7のちょうど中間地点に発売されるのです。

それに入っている付属品なども注目したいところですね。今回発売される予定のiPhoneSEは基本構造としてiPhone5sと同じとなっているようです。

しかしながらスペックはiPhone6sと同じとなっているようですね。そのあたりを考えると相当小型モデルでもそれなりのものが搭載出来るようです。

それはそれで本当に楽しみですよね。

引用元:phonearena

初回投稿日:2016年3月21日