日本通信 b-mobile 高速定額へのサービス変更が1月末より開始

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

日本通信が以下のプランに対して高速定額へのサービス変更を行うと発表しました。

20150101080747

サービスの開始は1月末頃からの予定です。

プランの変更に際しては、My b-mobileから行えるようになります。

この日本通信の発売しているSIMに関しては日本でのMVNOの草分け的存在です。

契約している人も非常に多いのではないでしょうか。

私も以前は日本通信のSIMを色々持っていました。

かなり安価にデータ通信を楽しんでいました。

当時は150Kbpsの通信速度のものしかありませんでしたが、それでも十分でした。

当時はFOMAエリアで使えるSIMでしたが、その後はXiエリアに対応するなどかなりいい対応を行ってきました。

今ではMVNOを提供している会社もかなり増えているので本当に選択肢が増えたと思います。

この日本通信の高速定額サービスに関しても月額 1980円(税抜)で上限なしの無制限データ定額が出来るサービスです。

ここまで安価で高速定額サービスを楽しめるのであれば、ドコモと契約するのが本当に勿体無く思いますよね・・・

今年はSIMフリー元年となり、MVNOが脚光を浴びる時がやってくると思います。

是非今年はSIMフリーモデルを購入し、MVNOを使って安価な維持費を目指してください。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加