Qua Tab 02 HWT31 一括0円 実施店舗は?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

Qua Tabが欲しいと思っている人には朗報ですよね。

一括0円で販売しているということで、これは買いであることは間違いなさそうです。

実施店舗は?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auショップ焼山
問い合わせ先:090-3441-3572
フリーコール:0800-700-0258

auショップ焼津南
問い合わせ先:090-3441-3877
フリーコール:0800-700-0455

auショップ大須
問い合わせ先:090-8132-7013
フリーコール:0800-700-0071

こちらの店舗で3月3連休限定で特価を実施しているようです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件は?

具体的な条件はわかりませんが、Qua Tab 02が一括0円で購入可能となるようですね。

これは結構お得なことは間違いありません。

それではこの機種のスペックを見ていきましょう。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

スペックは?

こちらにスペックを掲載しているので、是非一度確認して見ましょう。

Qua tab(キュア タブ ) 02 HWT31 スペックは? 発売日は?

実はスペックとしてはそれほど悪いというわけではありません。

オクタコアのCPUを搭載しており、それなりのいいスペックに仕上がっていると思います。個人的にはこれくらいのスペックで十分では?と思うくらいですね。

メーカーはHuaweiから発売されているので、京セラではありません。

発売されて間もない機種なので、いきなり一括0円で本当にお得だと思います。

しかもタブレットということで、ある程度自宅などで使うことを前提に契約すればいいと思いますね。

なんならWi-Fi運用をしたいところです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

基本は半年後に解約

基本的には半年後に解約するのがいいと思います。

半年は契約を続けたいところですね。それ以内に解約してしまうとブラック扱いになる可能性があるのです。

ブラックになったらやっぱり嫌ですよね・・・

そうならない為にも半年は維持したいところです。

それにしてもこの機種はそれなりに使えると思いますので、是非検討して欲しいと思います。

初回投稿日:2016年3月16日