ドコモ Nexus5x SC-05G 新規 MNP 機種変更 一括0円 端末購入サポートで購入

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されているNexus5X及びSC-05Gが新規、MNP 機種変更すべて一括0円で購入可能です。

当然ながら端末購入サポートというものはついております。

実施店舗は?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

イーブーム町田店
問い合わせ先:042-722-1811

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

対象機種は?条件は?

対象機種はNexus5x及びSC-05Gとなっております。GALAXY S6のことですよね。

共にハイスペックマシーンなので、非常にいいと思います。

新規、MNP、機種変更すべてで一括0円さらにこの店独自の特典があるようです。

特典はどのようなものかわかりませんが、キャッシュバックでもつくのでしょうか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモオンラインショップでも同様の施策

ドコモオンラインショップでも同様の施策を実施しております。

ドコモオンラインショップなら機種変更手数料が発生しません。

機種変更手数料が発生しない分安価に購入出来るかもしれませんね。しかしながらドコモオンラインショップの機種変更は一括価格で10,368円です。若干高くなります。

それでも安いことは間違いありません。それにしても総務省の施策により、価格はかなり値上がりしましたね。

3月というのは決算月でインセンティブなどもかなり高額になることはみんな知っていると思います。

それがここまで端末が値上がりしてしまうとキャリアもメーカーも代理店も美味しいとは思わないでしょう。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

携帯が売れない時代が続いても大丈夫?

携帯がここまで売れないというのは異常な状態です。代理店も今年はかなり決算としては辛い状況だと思います。

このままでは本当にかなりやばい状態ではないでしょうか。

携帯が売れないということは、在庫の回転率もかなり悪くなります。2月は前年同月比でマイナス17%という結果にもなっているようです。

マイナス17%というのはかなり売れていないと思いませんか?

この状態を許してしまった総務省の罪は重いと思います。

初回投稿日:2016年3月16日