iPhone7 Plus iPhonePro用? デュアルカメラ モジュールの画像流出

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone7もしくはiPhoneProに搭載されるかもしれないデュアルカメラの画像が流出しております。

20160315212130

ここで登場するカメラモジュールというのは過去に公開されたモジュールと一致しているようですね。

どこから流出?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

このデュアルカメラの画像は台湾のニュースサイトから流出したもののようです。元々試作機として製造していたもののようですが、ここで流出が確認されました。

モジュールの右側は若干小さめのカメラになっていることがわかると思いますが、このデュアルカメラは1つの被写体を2つの画面でとるもので、実は1つは補助的な役割といわれております。

20160315212146

どのように補助するのかということですが、補助としてはやはり綺麗にとるカメラとなっているようです。

一応違うAndroid用のものでは?と言われていたこともあったようですが、それではないようですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7ではなく上位モデル

このカメラは上位モデルに搭載されるようです。元々iPhone7にはこのカメラはつきませんが、iPhone7PlusもしくはiPhoneProにはこのカメラは採用されるようですね。

iPhone7は上位モデルが売れるのではないでしょうか。

このカメラは3Dを撮るためのカメラではないので、相当カメラは綺麗に撮れることは間違いないと思います。

個人的にもこのようなカメラがあるならiPhone7の上位モデルは本当に欲しいと思いますね。

やはりカメラが綺麗に撮れるということはいいことだと思います。

20160315212159

引用元:macrumors

初回投稿日:2016年3月15日