au MNP 一括0円 キャッシュバック 12万円の超高額 502円の維持費

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

auでMNP一括0円で高額キャッシュバックを実施していたので紹介したいと思います。

更に維持費もかなり安いので結構お得だと思います。

実施店舗は?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

実施店舗:携帯スマホSHOPヴィクトリー吉祥寺店
問い合わせ先:0422-22-5055

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件は?

GRATINA2をMNPで購入すること

2台同時 80,000円
3台同時 120,000円

下取り込(Android)

Androidの下取りが必要ということですが、時既に遅しかもしれませんが、非常に安価にAndroidの下取り機種は購入することが可能なのです。

維持費もかなり安く抑えられるので、一度問い合わせて見ればいいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

下取り機種の購入方法

このように世の中には中古で非常に安いスマホが山程あるのです。

こちらもまた安く購入可能です。

こういった機種を購入することにより安価に購入することが可能です。

とにかく3月以降でもキャッシュバックが減ったので、良案件を探すことは難しいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

総務省の責任はおもい

正直なところここまでキャッシュバックが減るということは総務省の責任は非常に重いと思います。

それによりメーカーは非常に困ったと思います。

メーカーはやはり3月の決算月にはかなり売ってもらいたいと思っていることは間違いありません。

にも関わらず儲け頭のスマホが売れないのであれば、かなり厳しいと思いますね。

まだこのような状況が続くと思いますので、結構厳しいのではないでしょうか。

初回投稿日:2016年3月12日