2015年 1月のMNP キャッシュバック iPhone6は一括0円になる?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

2015年になりますが、MNP一括0円を待っている人も非常に多いのではないでしょうか。

iPhone6は2015年1月の前半ではMNPで一括0円にはなりません・・・

実質0円でキャッシュバックが5万円前後といったところでしょうか・・・

もうそろそろ一括0円になるまでは時間がかかりそうですね。

一応1月の初旬からキャッシュバックを実施している店は多くあると思います。

それでも先ほどお伝えした5万円前後というのはソフトバンク版のキャッシュバックがそれだけあるということなので、auやドコモはキャッシュバック額はそこまでありません。

ソフトバンクが何故キャッシュバックがそこまで多いのかといえば、実は料金プランにあるわけです。

ソフトバンクはいわゆる寝かせというものが出来ません。

寝かせが出来ないということはどういうことかということ毎月普通に支払う必要があるわけですね。

使っていなくても使っても必ず通信を使う必要があるわけです。

その為どうしても毎月の維持費が高いわけです。

キャッシュバックを高額に出したところで、毎月の維持費が高いので回収出来るわけですね。

その為にキャッシュバックを高額にして客集めしているのです。

使うこと前提に考えればソフトバンクでもかまいませんが、そうでなければ他社のほうがいいかも知れませんね。

キャッシュバックが大きくなるのは3月頃になるのでしょうか。

後2ヶ月後ということなので、それまで待ちたいところではありますね。

iPhone6正月キャンペーンでMNP一括0円の情報

一応正月特価で一括0円はやっていたようです。

ソフトバンク iPhone6 アイフォン6がMNP 乗換 単体で一括0円に

店の記載もありますので、一応確認はしてもらってもいいと思います。

キャッシュバックはまだないようですが、1月後半にはMNP一括0円が当たり前になるのではないでしょうか。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加