8480円で SIMフリー LTEタブレットを楽しむ MVNOでも利用可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

8480円というかなり安い値段でLTEタブレットを購入することが可能です。

新品ではありませんが、この価格ならありではないでしょうか?

販売店舗は?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

こちらが販売店舗となります。

かなり前の機種になりますが、ちょっとだけ調べ物をするということやネットで何かを検索するということであれば、全く問題ないと思います。

ドコモから発売されているタブレットになりますので、当然ですが、MVNOのSIMも利用可能になります。

これはかなり安いと思いませんか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ARROWSも同時期に発売された

当時はまだワンセグしか搭載されておりませんでしたが、これとほぼおなじ時期にARROWS TABが発売されたの覚えていませんか?

私はARROWSのほうを持っていました。当時新規一括0円で購入出来たことを覚えています。

本当はGALAXY TABのほうが欲しかったのですが、既にGALAXYは売り切れておりました。

私の家ではARROWS TABはまだ現役で動作しております。

なんといってもARROWS TABにしてもこのGALAXY TABにしても大画面なので、動画などを楽しむことに関しては全く問題ないのです。

動作処理の早いものをやろうとすると結構厳しいかもしれませんが、そういうものをしないのであれば、これで十分です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

巨大時計としても使える

実は私もしておりましたが、巨大な時計として利用することも可能です。

時計アプリというものがあり、スマホスタンドにタブレットを置いておいて時計として動作させるのです。

かなり贅沢な置き時計ですが、私はやっていましたね・・・

ただし1年くらいやると画面やけが気になってくるので、一度巨大時計にしてしまうとそれを元に戻すことは出来ませんでしたが・・・

ずっと時計として役割を終えていくしか方法はありませんでした・・・

それでもそういう使い方もあるのです。ただしせっかく購入して置き時計ではかなり寂しいですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

家族で共有するにはいい

写真立てとして利用するという方法もありだと思います。

写真立てとして利用することで、家族が共有出来るのです。そういう使い方をすることもありではないでしょうか。

個人的にはこれくらいの大画面タブレットは色々有意義な使い方が可能だと思います。

是非一家に一台購入してみるのはどうでしょうか。

初回投稿日:2016年3月11日