iPhoneSE iPhone7のケースが既に発売開始?

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhoneSE及びiPhone7を待っている人はかなり多いと思います。

iPhoneに関しては情報をリークさせること自体が非常にAppleが嫌っており、なかなか情報が世の中に出てきません。

そういうこともあり、徐々にリーク情報が出てきますが、基本的には海外でのお話がメインです。

どんなケース?

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

それではどんなケースなのでしょうか。

s_f5364c284e5e4bdd93ab60768f6c6043

s_516b820ee02045b7894bc22fba9945fd

こちらがそのケースとなります。

見た目はほぼiPhone6sと変わらないような気がしますが・・・実際はどうなんでしょうか。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ケースの金型は既にあるのか?

iPhoneにかぎらずですが、本体販売と同時にケースなどの周辺機器が発売されることは当然ながら知っている人も多いと思います。

となると本体が世の中に出てきてからではケースの製造を行っていたら非常に遅いわけです。

そういうことも考えて、ケースの製造というものは当然もっと前の段階から行われております。

恐らく数カ月前には金型の製造も終わって製造ということになると思いますので、基本的にはケース製造メーカーというのはかなり前の段階から施策などを作っていると予想出来るのです。

iPhone7のケースは既に試作段階に入っていても正直おかしくはありません。

本当に実際に取り付け出来るかなどの検査なども必要なわけです。遅くとも2ヶ月前には試作、製造となっているものと考えます。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本で売れるのは手帳型

日本国内で売れるのは手帳型のケースが非常によく売れることは知っていると思います。

海外では手帳型はそこまで流行っておりませんが、日本ではここ最近手帳型がかなり売れていますよね。

手帳型のほうが製造工程が多いと思いますので、試作ももっと前の段階で出来ているのでは?と思いますね。

引用元:news.mydrivers

初回投稿日:2016年3月11日