Quatab01 iPhone6s KYY10 MNP 一括0円 下取りありで

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているQuatab01、iPhone6s KYY10が MNP一括0円で販売されております。

3台同時ということですが、個人的には非常にいいのかな?と思ったりします。

実施店舗は?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

携帯の王様所沢店
問い合わせ先:04-2903-8686

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件は?

3台セット一括0円
iPhone6s 16GB 月額2,118円〜
KYY10 ガラケー月額502円〜
Quatab01 タブ月額1,710円〜
家族割加入、Android下取り2台、

維持費もそれぞれのを見るとそれほど高くはありません。むしろ維持費は安いのではないでしょうか。

auはかなりお得に契約出来るキャリアですが、この条件なら問題ないと思いませんか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

下取りが必要

下取りが必要ということですが、下取り機種も比較的安く購入することが可能です。

MNP 乗り換え時の 下取りで 中古 スマホ iPhoneが3000円を切って発売中

こちらを見てもらえればわかりますが、下取り機種というのは昔の機種ならかなり安価に購入することが可能です。

下取りが必要というのはここ数年前から言われ始めたので、定期的に昔の機種を購入している人も多いと思います。

今後も下取り機種は必須になってくると思われますので、中古の安価な機種を下取り機種としてあてるのがいいと思いますがどうでしょう?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

下取り機種はどうなる?

基本的にリセールするようですが、あまりにも古い機種ならどうするのでしょうね?そもそも本来ならキャッシュバックとしてあげたいところですが、下取りを行うことで、その機種の下取り分安くしたということにもっていきたいのでしょう。

高額キャッシュバックは総務省の指導が入るので、恐らくそういうことは控えているのだと思います。

下取り機種が揃えられる人は別にかまいませんが、そうでない人も結構いるはずです。

また今使っている機種は使いやすいので下取りはしたくないという人も多いと思います。

そういう人はそれこそ中古で取り揃えるしか方法はないかもしれませんね。

ある意味仕方ないことかもしれませんが、ここ最近のMNPでは下取りは必須となっていることは覚えておきたいところですね。

初回投稿日;2016年3月10日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加